第12回もめてるお宝鑑定大会 (^.^) | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんばんは (=∩_∩=)

熊本県をはじめ九州地方の皆さま 、
地震被害にあわれた 皆さま、

全国各地で強風による 被害もでていますね…、

どうか被害が 広がりつづけませんように…。


私の方は、今日は都内で 開運何でも鑑定団 の

「第12回もめてるお宝鑑定大会」収録へ

行ってきました。

放送予定は、5月10(火) ☆



帰り道。北の丸公園にて
雨が止んで、とっても 綺麗でした(o・・o)/~


みんなが 笑顔になれますように♥