寝ているところばかり…♥ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こーんばんわんっ U^ェ^UU^ェ^U♥


韓国で LINEショップがあって

大きなキャラクター が ど~んっ! と いました🐻🐥 ("⌒∇⌒")



LINEキャラクター マカロン も

可愛さにやられて… GETよん🐻🐰🐥

マカロン🎵 好きだしなー (^.^)


少し 驚いたのが、

くーろいお肉 くーろい骨



烏骨鶏ちゃん を つかった サンゲタン 😋😋😋

美味しくって 完食 🎵🎵

マシッソヨ~ (⌒‐⌒)


U^ェ^UU^ェ^U 最近のワンコたち📷✨✨


ティンク ♥💤



イール ♥💤



また イール ♥💤

甘えん坊くんだー U^ェ^U



イル & ティン ♥♥💤💤

気がついたら

寝ている写真ばかり 撮っていたよんっ!

お や す み な さ い (〃⌒ー⌒〃)ゞ

良い夢みられますように…☆