「開運!なんでも鑑定団」スタジオ収録で… | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こ-んば-んは(≡^∇^≡)わんわんわんわん


雨がザ~雨雨雨でしたくもり


三月になって

ひな祭りもすぎて


週末 鑑定団スタジオ収録 に 行ってきました晴れ




今回をもって 石坂さん や 吉田真由子さん に アシスタントで同僚のさとこはんが 御卒業となりましたブーケ1ブーケ1ブーケ1




さとこはん 元気な赤ちゃん を 産んでねラブラブラブラブ


スタジオ収録中 いつも4人で待機している セット裏にて(‐^▽^‐)(^∇^)v(^-^)v(^_^)v


初めてここで 4人一緒に 写真撮ったねクラッカークラッカー




2016.3.5








テレビ東京から 表彰がおこなわれました桜桜桜


お別れは寂しい・・・。




収録後ラブラブラブラブラブラブ




みんなからの気持ちキラキラキラキラ ケーキキラキラキラキラ


みんなでご飯を食べたり 飲んだり わいわいわいお月様星空星



これからも


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


(≡^∇^≡)




う さ ぎ ウサギ