長野県山之内 出張鑑定&ブラックバスダービー決勝 ‼ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんばんは🌉🌛🍁

朝夜は 肌寒くなりましたね…🍁🎃🍁



2015年 日刊スポーツ ブラックバスダービー 決勝 が 河口湖「ハワイ」さん で おこなわれました!✨🏆✨

6つの 湖と川 で 行われた予選 を 勝ち抜いた 上位 1位~3位まで の 方々 が 河口湖に 集結😊😌😊😌

みなさん お疲れさまでした 🌼🌼🌼

💙❤ また 来年も 💚💛

来年2016年から 日刊スポーツでは、
私は ブラックバス を オンリー で 担当 させていただきます!✨😌✨

みなさま どうぞ よろしくお願いいたします✨😊✨



昨日は、長野県 山之内町へ

出張鑑定に おじゃましました🚄

北陸新幹線 かがやき✨初めての 乗車 できました(*^▽^*)

美味しい 果物たち を お土産に ごちそうさまでした🍎🍇(o^-^o)🍎🍇



あはは("⌒∇⌒")湯田中渋温泉の温泉まんじゅう🎵

放送予定は、

11月17日の「開運!なんでも鑑定団」にて📺💕

(@^^@)/ぜひ

ご覧になってくださーいねっ😌💛😊🌼😌🍂😊💜

明日からの 週も 笑顔 あふれますように ✨🍀