お久しぶりの コマセマダイ釣り (*^▽^*) | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

もう 寝なきゃ・・・🌛🌉

ラグビー日本代表!2勝目!!
おめでとーうございます🎉🎉🎉👏👏👏

サモアさんに 26-5 🏈👏👏👏

寝よ~っとー(^_^)

あ🎃寝る前に~
先日いった コマセマダイ 釣り 取材 の ご報告を したかったんだあ 。


イエーイ👊😃💕
お久しぶり の マダーイ ✨✨✨

南房 西川奈「竜一丸」さんから 東京湾 へ~🚢



良型 カワハギ も きてくれたよ~ (*^▽^*)



雨と☔ 波🌊 で びっしょり に なったけどー🐧🐧😩

なんだか改めて コマセ釣り も 楽しいなあ って

思う 釣行 に

な🍀り☺ま🌼し🎵た🎃

ゲストも いろいろ~
イシダイ・イシガキダイ・ショゴ・カワハギ・イサキ など 😊😊😊

楽しいね💟💟💟



最近の マイブーム~\(^_^)/

🍰 スタバ の ニューヨークチーズケーキ~😋😋😋

船で 食べるのだ🍴("⌒∇⌒")☕

美味しーいよ~🚢🍀



帰って、 マダイ と カワハギ の お刺身をつくって 食べたよっ☺☺☺

ほどよい 脂と あまみが 美味しかったなっ😋😋😋

海の恵みに 感謝 🍀(^人^)🍀

🌛🌠おやすみなさい🎃🌉😪

笑顔 あふれる 週末を~💙💚💛💜💝