カヌー撮影 & 沼津イワシ泳がせ釣り~ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こーんにちはっ☺☀

きょうも HOT! ですね ‼ (;゜∇゜)

今週は、三浦海岸から相模わん🐶へ
「CANOE WORLD」の 撮影に 行ってきました♪♪



ソウダガツオー ☆



サバ も ☆

(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)



今回は、こーんな感じで乗る カヤック 。

カヤックから見る景色は、水面近くから と~っても好きっ!💗💗💗



横浜にあるショップ、サウスウインド ながしまさんに お世話になった

(*^o^)/\(^-^*)



仕掛けをかえて ワームイソメ を つけて、
シロギス も ☆♪☆♪

夏らしい 魚たちと 出逢えましたっ☺☀



CANOE WORLD スタッフの方々を パシャリ 📷😊

またまた発売したら お知らせ しま➰す

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

カヌー撮影 前日は …



静岡県沼津 「魚磯丸」さんから、

「つり丸」連載取材 で イワシの泳がせ釣り を

((o(^∇^)o)) たのしんで きましたっ 🚢☀



肉厚な 夏ビラメ を ゲット➰ 😃✌

まずは サビキ釣りで 餌につかうイワシを釣って♪♪♪♪♪

そのイワシたちを 泳がせに~ 🏊🏊🏊



ヒラメ と 丸々と太ったサバのシメサバ !

楽しく釣って ♪
美味しく食べるのだ ☆(=^ェ^=)☆

みなさーん 夏バテしませんよーうに~ ✋➰💋