お料理をしたり(@^▽゜@) | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんばんは★♪

今夜は 釣ってきた カサゴとアカハタ を食べました(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)



煮魚 に したよ~

ど~うかなぁ-(@゜▽゜@)



このアカハタ と カサゴ たち!



本日のデザート は 高知のおばあちゃんから届いた 文旦 ☆♪

(^3^)(^3^)(^3^)

ありがと-う☆
ご馳走さまでした-



きのうはね、ゴ-ルデンウイ-ク最終日ってことで、

また トマト (@^▽゜@)/▼

いろんな~トマト~

まこちゃん という オレンジ色のトマトを見つけて 初めて食べました♪♪



そういえば、
「フォーカス」という映画も観たんだ(^-^)b

最近 あたたかくなったから-
部屋の窓をあけると キモチイイナ~

good night-★

今日も一日 お疲れさまでした(^^)(^^)(^^)

また あした- (*^▽^*)