根魚レディ(=^ェ^=) | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

おはよ-うございま-す(=^ェ^=)/~



連休 真っ只中 ですね-



さかな釣りに行くとちゅう 渋滞炸裂ちゅう\(◎o◎)/



先週は 根魚レディ してきました♪♪







クロメバルはん~(^3^)







横浜山下橋「広島屋」さんから

日刊スポーツ取材で ルアー夜メバル ★



女性釣りメンバーの方々も 一緒に☆(^3^)(^3^)







工場の夜景が印象的-☆☆☆







船の上は こ-んな感じ(^_^)







トドミさんと♪

おもしろくて だあいすきになったよ(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)







わいわいと。これからの季節は とくに夜釣りが快適~(=^ェ^=)♪♪







カサゴはん も 登場☆







横浜ベイブリッジ☆



なんど観ても大大だあいすきな 横浜の夜景-(^3^)(^3^)(^3^)





そして 翌日から 千葉県南房総へ-







「つり丸」さん BIGカサゴ釣り 取材に(=^ェ^=)







エサ の いわし と サバの切身 。







良型の カサゴ が ぴょこぴょこと ☆(≡^∇^≡)☆







おにぎり いただき パクゥ-(^○^)







アカハタ も ちらっと ☆(*^▽^*)☆



眠りいりあ(-.-)>゜))彡



(^∇^)/(^∇^)/(^∇^)/~~



5月15日発売 6.1月号 みてね-