ウッキー と にちようび のこと。 | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こ-んばんわん U^ェ^U



きょうは おさるさん を 見られたんだよ\(o^-^o)/

木の 高-い ところに 独りで座って、

なにをしていたのかな~??



横向き おさるさん も撮れました(*^^*)

山にいくと すぐっ、
動物が 見られないかなあ~ と期待しています(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)



きょうは 工事現場の人たち

じゃなくて(^^) ヘルメットを みんなで被って一日過ごしました!

また なんだったかは、お知らせさせてくださ-い☆☆☆

ここからは にちようび-(^-^)(^-^)(^-^)


お久しぶりに フライを振りに、

渓流の管理釣り場へ いってきました♪


ニジマスくん☆ こんにちは-\(@^▽゜@)/



いりあの座っていた イスにとまっていた カゲロウかな~

持っても 手の甲にのせても 肩にのせても-

逃げていかなくて、
ものすごく 可愛くなってしまったっ(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

でも ちゃんとお別れしたよ-(^_^)/~~



山には まだ ところどころに 桜が咲いたり



ヤマブキちゃん が 咲いていました(^-^)(^-^)(^-^)

また♪ いっ♪て♪こ-♪よっ♪

きょうも 一日 お疲れさまでしたm(._.)m

ありがと-う☆ good night-(^3^)(^3^)