釣りウィークでした☆ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんばんは-(〃^ー^〃)

もうすぐ今日もおしまい★
明日からは、2月ですね-

寒-い、寒-い、季節ですが、みなさんお元気で-☆

今週は、茨城県と千葉県へ釣りのお仕事に行ってきました(^-^)


2月15日発売「つり丸」さん-
ぜひ見てくださいね-(^o^)

茨城県波崎港から
めばる五目釣りでした-☆


沖めばるが4匹列なりました-♪♪♪♪

ヾ(@゜▽゜@)ノ


そ-れから、千葉県大原。
2月3日、節分の日売りの「日刊スポーツ」☆

オニカサゴ釣りです.(^○^)
トゲトゲに毒があるので気をつけましょう!


大きなエサにパクっ-てきてくれます(^○^)


一緒に船で釣りをしたみなさんと集合写真。
みなさ-ん-ありがと-う-☆


初めての、オニカサゴでしゃぶしゃぶ-
こちそうさまでした(≡^∇^≡)

おいし-い-☆☆☆

楽しい釣りができました、
2月からも笑顔満開だ-(@^▽゜@)ゞ

みなさ-んよい週末を-☆