電子レンジいっぱいのカフェ→鑑定団→ウナギ→常滑→Happy feeling♪ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんばんは(≡^∇^≡)

また明日から、新しい週のはじまりですね-☆



週末は-なんでも鑑定団のスタジオ収録へ行ってきました(^^)



スタジオの近くに、電子レンジがいっぱいのカフェを見つけました-



こりゃ-

いっきに使うとブレーカーが落ちないのかな-と大きなお世話を思ってしまいました( ・∇・)



美味しいもの、ありました☆





スタジオ収録では、

ヘアメイクさんが素敵なヘアーにしてくださったので、また後ろ頭を撮影(^-^)



ほどくときがもったいないんです-(・o・)





収録後は、食べてきましたよ-(≡^∇^≡)

うなぎです-(^○^)(^○^)(^○^)



一番大好きな 白焼きは、こちら(*^-^*)

「竹葉亭」さん。



見た目も白くて綺麗なんです-☆





本店さんは、お重ではなく丼なのが特徴-☆

いつも美味し-い(^-^)(^-^)(^-^)





ほうれん草も食べました♪



この細-い鰹節が綺麗だな-と☆



けずるんですかね-(・o・)





そして、



きょうは、愛知県の常滑へ



出張なんでも鑑定団in常滑(^o^)/~~



に-行ってきました☆



お土産物に常滑焼の桜いろ招き猫をいただきました-!(≡^∇^≡)カワイイです(*^▽^*)♪♪



貯金箱になっているので、コインを満タン貯めるぞ~(@^▽゜@)ゞ





さて

お風呂に入って、眠りま-す(^-^)



この間、美容室の帰りにこの入浴剤を買ってみました。



そしたら、いろいろが付いてきました-(*^▽^*)

ありがとう-♪♪







Happy feeling-☆



おやすみなさい-