お魚だし汁でカレーを作成-☆♪ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんばんは-(^-^)



今日は朝に雪が降って、雨になりました-(・o・)



あたたかいものを食べて身体をポカポカにしましょうね-(。^。^。)(。^。^。)(。^。^。)



昨夜つくったカレーを今夜も食べるんだ~



いりあ風シーフードカレー(^○^)あはは



島トウガラシやショウガも入れて、

Hot-だぜ!





おだしに凄くこだわりました-

前日に、いろんな魚のアラでだしをとって…





玉ねぎ・ショウガ・にんにく・島トウガラシ4本・マッシュルーム・えび・ホタテ・釣ったイカくん。



そんな食材を入れてみました( ・∇・)♪



お魚だし汁がすっごく濃厚で、

予想以上に美味しいシーフードカレーができあがって、正直びっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ



美味しいカレーになってありがとう-(≧▽≦)☆



コリアンダーをのせて異国の味になりました-☆☆☆