イブイブあんこう鍋からの…☆ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

Happy Christmas(*^▽^*)
キラキラ-☆

Christmas weak突入ともに今年も釣りweak-(*^-^*)

茨城県大洗港からイブヒラメ釣りへ出港-(^○^)

前日の夜は、イブイブあんこう鍋!♪
味噌仕立てで、ポカポカ暖まりました(*^^*)


ヒラメの他、ソイもきてくれました☆

それから-

コチもメリークリスマスを言いにきてくれました(^∇^)

お世話になった「きよ丸」さん
ありがとうございました-☆

ヒラメやソイにコチをツリーに飾るんだ-(≡^∇^≡)あはは

merry merry Christmas!♪♪