今朝、押し入れの一部を片付けたら使わない物が幾つか出てきました。

今年最後の不燃ごみ収集日の前にやりたかったけど、残念チュー
年明けに持ち越しとなりました。
他にも片付けたい所や処分したい物がちらほら。

何事も計画的に進めたいところだけど、その時の体力やら気力やらで中々そうもいかない照れ

今日から12月31日まで仕事。
サービス業なので、頑張りどころですねずみ

いつかの夕飯、肉じゃがでした。
冬になると、煮物が多くなります。
ミニトマト(アイコ)も甘くて美味しかった。
緑茶も美味しいし、寒くなると食欲が増すので、太らないようにたくさん動かないと照れ

そして、たっぷり寝て、どうかインフルエンザにかかりませんように。