肌寒い夜です宇宙人くん

お風呂の後に身体を冷やさないように、アウトドアブランドの厚手の靴下を履いてみました。

山登りをする主人の影響から、アウトドアブランドのショップを覗くようになりました。

アウトドアブランドの品物って、どれも使い手のことを本当によく考えて作られているなぁ、とつくづく感じます照れ

しかも作りもとても丈夫なので、一つ買うと、長く使えるところも魅力的。

去年買った靴下がとても気に入ってしまい、また今年も買い足そうかと考えているくらいぽってりフラワー

そんなこんなで、梅干しの話しです。

今年の7月19日に漬けたので、もう少しで3ヶ月。
数日前に試しに食べたら美味しかったので、離れて暮らす家族にプレゼントしようと思いますニコニコ
塩と梅干しだけで作った添加物ゼロの梅干しなので、身体に嬉しい贈り物です爆笑

今年が初挑戦だったけどトラブル等もなく順調に進んだので、来年からもう少し多めに漬けようかな。

梅酒もいい感じに漬かっているので、またアップしますロックグラス