【一夜目】久しぶり | iriam-itsuyaのブログ

iriam-itsuyaのブログ

ブログの説明を入力します。

十数年ぶりのアメブロ~!

 

せっかくPC買ったのに配信中にBGMを流すか家計簿つけるか、

そんな使い方しかしてないもんだから

暇さえあればPC触っていた頃を思い出して

とりあえずブログ始めてみました🐺🌌

 

何をメインで書いていくか全然決めていないんだけど、

今は熱狂的に好きなものも推しも特にないし

日記、読んだ本、好きな映画やらについて

ちょこちょこ書いていくことになるのかな🤔

 

配信は体力的に毎日配信が難しいのが現状、

せめてこのブログくらいは毎日投稿続けたい!

 

もし読んでくださってる方がいらっしゃれば

コメントいただけると幸いです