春のナルミヤファミリーセールです〜桜


今回初日しか行けず会場内のお写真は無いので、

文字だけで簡潔に書けるように頑張るオエー




なんと!!

今回アウトレットにクレードスコープ単体でラックが出ていました〜

でもパンツは110サイズまでしかなかったかも汗

Tシャツも120サイズまででしたねショボーン

嗚呼、これが数年前なら…

いや去年でも有り難かったのに〜

まぁクレードは大きめなのが多いから、

商品によってはまだ着られそうですがあせる


これだけ130サイズがあったのですが…

パジャマ以外の使い道が思い浮かばないけど、

にしてはお値段が汗




そんな訳で、今回は通常のアウトレットは殆ど見ていません

アウトレットこんなの初めて見たって位120〜130ラックがすっからかんでしたガーン

そして補充待ちをしてる人で常に混んでいたので近寄るのも難しくてあせる




次はプティマインを見に行きましたが、

あれ?リーボックばっかり?という感じでした〜

主観ですがウシシ


この色はありませんでしたが、恐竜柄のやパステルカラーのはありました恐竜くん


可愛いなと思ったけど、去年恐竜柄のを買ったような?

そしてもうこれからの時期にウィンブレは使わないだろうし〜




そしてベビチア系へオッドアイ猫

ベイビーチアーは最近すっかり食べ物がメインなので、

そこまで好みでは無く…

もしもあっても40%オフだとまだ買わないだろうと思って後回しにしましたが、

120サイズTシャツは全く見かけませんでしたショボーン


このパンツはありましたが、

やっぱりこれ系はセットじゃないとね〜


130サイズのラックも常に少なかったので、

そもそもあんまり無かったのかな〜


このペンギンさんのが欲しかったけど、

キリンさんとゾウさんしか見つけられずあせる




あとはクレード見たりKP見たりしたけど…

大きいサイズは少なかったです汗


グラソスのサンプルは初日から出ていましたが、

160サイズのみかな?

まだまだ大きすぎてあせる




プティマインの新しいブランドがありました〜

こちらのセットも売ってたのですが、

ボーダーが好みでは無く使い道がわからないので断念


パパとお揃いに出来る感じという事で、

結構カジュアルでシンプル

あと数年したらお世話になるかも〜

プティマインが130サイズまでしか無いし




なんだかんだお昼過ぎまで居たのですが、

今回レジの列がこの会場では見た事無い位に長く伸びていましたポーン


いつもより人多かったのかなぁ?

やっぱり早めに開催時期が告知されると、

みんな予定を合わせて来られるからなのかな?




戦利品の全体写真カメラ



黄色いUMAくん

赤とか青とか原色系も好きなのですが、

あまりないよね〜




個別写真カメラ



クレードアウトレット70%オフとラブピ50%オフ

よくよく考えたらラブピは半額なのであまり安くなかったかもなのですが、

とりあえず欲しかったので確保音譜





ポールスミスジュニアアウトレット70〜80%オフ

この位のオフ率になってようやく買える感じなので、

通常の方のラックはほぼ見ていないあせる





プティマイン40%オフ

セーラーTシャツ最初は無かったけど、途中から追加されてたキラキラ

今回このセーラーは欲しいと思ってたから嬉しい爆笑

チェックのパンツはプティマイン新ブランドアンドディー




春のファミセだし、まぁこんなものかな〜って感じですウシシ

いつも普通のアウトレットのとこにビールームとかひょっこりあったりするから、

ちょっと見たかったけど…

補充待ちする程のテンションでも無く汗


なんか流石に買う服のサイズが大きくなってきちゃったなぁ〜

それでも昔よりは大きいサイズの男児ブランドも増えてるからまだマシなのかも!?



次回の日程が既に告知されててビックリポーン



今回ですらGW前に告知来て、こんな早いの初めてとビックリだったのに…

もう夏の日程まで決まってるとは!!

決まってるなら早めにお知らせ頂いた方が有り難いお願い


しかし問題は予約開始日だよな〜

夏休みの通院の日にちょうど被りそうでヒヤヒヤ滝汗

あと2ヶ月位ドキドキで過ごします笑