お久しぶりです、

ファミセの時期ですニヤニヤ


という訳で、冬のナルミヤファミリーセール行ってます音譜

もうすっかり終わってしまったので、

全てまとめてブログアップします〜


今回は初日が撮影禁止だったので、

3日目に撮った写真ですカメラ





左がポールスミスジュニアのアウトレットラック、

右が通常のアウトレットラック、

もう混ざってしまっている気が…あせる


今回入れた順番遅めだったんだけど、

おそらくそれとは関係なく大きいサイズは最初からクレード無かった気がするんだよね〜


初日の130cmアウトレットラックはホントひたすら緑色でしたわグリーンハート

追加とかもほぼ無かったのか、アウトレットラックの前で人がごったがえすも無く〜




3日目なんで120サイズだとベビチアが影も形もなくですが…




コートはとっても豊富にあった!!

猫衿コートがこんなに残ってるなんて、

数年前からしたら信じられないポーン

それ以外のコートもこんなに…

これが3日目なんて!?


皆コート着なくなったのかなぁ?

んな訳ないかw

でも昔より冬が暖かい気がする…

私も息子が大きいサイズになったからなのもあるけど、

前ほどコート買わなくなったな〜

まぁ昔がコート10着以上着回してたから、

多すぎなんだけど汗




クレードも130サイズ少ない…

元々そのサイズまで作ってなかったりもするしね〜

120サイズ以下だとアウター&パンツラック以外にも、

トップス系のラックがあるからわりと在庫は豊富だったのかな?

もう買うサイズじゃないから種類まで見ていないけどあせる





プティマインのラックは色味が白い、

ポールスミスジュニアはマスタード色強しイエローハート

ブランドによって個性様々




ファミセ初参戦かな?

左はminimalで、右はKP


minimalは初めましてなブランドだけど、

シンプルでとっても鮮やかな色味!!

今回は買わなかったけど、大きいサイズまであるからこれからお世話になるかも〜


KPはいつのまにナルミヤに?

自社サイトなかったっけ?

でもこちらも150サイズまであるし、

デパートの催事セールで50%オフになってるのしか見た事なかったから、

ファミセの60%オフはいいかも!?

しかも初日は確か60%オフだったのに、

3日目は70%オフになってるのもありました〜



今回たまたま行けたから3日目も行きましたが、

基本的には初日だけでいいかな〜という印象でした

流石にね〜大きいサイズ狙いだから、

在庫が少ないダウン


そして3日目も初回は定員200名?で入り順が抽選だったんだけど、

明らかに初日より人が少なかったびっくり

でも予約サイトを見ても「満」の文字…

結構みんなキャンセル手続きしてないんだね汗






初日のみの全体写真

アウトレットとか全然無いから、

点数は少ないショボーン





ベイビーチアーとセンスオブワンダー爆笑

今年もコートを買ってしまったけど、

もう本当にギリギリかな〜

ベーカリー上下も可愛いからついあせる




ポールスミスジュニアのアウター、

今季もの?どちらも70%オフなので何とか買える値段にチョキ

どっちもリバーシブルですが、

多分面倒でずっと同じ方で使うな〜




クレードスコープとプティマイン

黒と紺しか勝たんみたいな感じにウシシ

やっぱり濃い色の方が汚れが気にならなくていいのよね〜


恐竜ばっかだな恐竜くん

電車とか乗り物系ほとんど見なかった…





3日目の購入品、

Tシャツは通常でパンツ2点はアウトレット


このTシャツも恐竜だねあせる

初日に見かけなかったのに、

3日目に出会ってしまったから置いて来れなかった〜

120サイズだからすぐ着る用に



今回諦めたのはここらへん〜

前より物価自体上がってるから当たり前なんだけど、

子供服も高くなったねゲロー

60%オフでも中々のお値段で…汗




今回初日が撮影禁止でバイヤーの人達が午前中はいなくて気分的に少し快適でした照れ

午後になったらフリーで入ってたのか多分いましたが、

何かしらを店員さんに注意されてる姿も見ました


それはいいんだけど、

相変わらず床でお見分けする人、人、人…

お見分け台が欲しいと思うけど、

台を置いたところでグループの人達に占拠されて使えない気も…

とりあえず平置きのワイヤーラックの横にお洋服掛けてお見分けするのはやめて貰いたいな〜

と、ぼっち参戦のささやかな願い滝汗



ファミセの購入品が見たいな〜と検索しても、

アメブロでナルミヤのファミセブログ書いている人がもう殆ど居ないんですねあせる

インスタが一番購入品をアップしてる人を見ました

時代ですね〜

まぁこんな長々とした文章いらないですよね〜

確かにゲロー


自己満の記録用なので、ファミセに通い続けるかぎりはアップすると思う〜

多分あせる


子供の事はね〜

書くのが面倒になってきちゃってウシシ

幼いまま少しづつ成長している感じで…

心配事や愚痴は尽きないけど、

特に書くネタになる程の劇的な事も無く〜


こうファミセに通い続けられるのも嬉しいけど、

まだ着られる対象のサイズっていうのも少し複雑な心境ではあるよね汗

4月からは4年生になっちゃうよ〜

半分にわけたら上になっちゃう、大変だゲロー



とりあえず次のファミセも楽しみにしとこう〜

抽選の順番が順調に遅くなってきていて、

このままだとヤバいけど自分のひき次第なのでどうにもならない

次は頑張れ自分の右手笑