Ohビックリマークもう5日も経ってしまった…


朝どれだけ早く並ぶか選手権状態じゃ無くなって、

楽なんだけどイベント感が少し薄まった気がして〜

最早ただのファミセバカですねニヤニヤ

今回開催が2日間だったしね〜

まぁ中は変わらず…

いや、初日土曜日だったからいつも以上に戦場でしたがw





秋のファミリーセールだから、

欲張らずまぁまぁ位な数に抑えましたウシシ





クレードスコープのアウトレット飛行機


トップスは130サイズでパンツは120サイズ

短足だからボトムスを120にした訳でも無く、

たまたまゲット出来たのがその組み合わせでした〜


ってかこの左上のトップス、

こっちの色が欲しかったのに無くて白い方をゲットしたようなしてないような…?

ザ・乗り物って感じのデザインが好きラブ

幼なすぎる気もするけど、

まぁ130サイズまで作りがあるってことは大丈夫でしょう!!

多分w





プティマインとビールームのアウトレットロケット


ビールームのオバケTシャツは今期の?

チュニック位の長さだから一瞬女の子用?と思ったけど、

普通にユニセックスかな?


オバケデザイン好きだけだ、

ハロウィン逃すと一気に時期外れ感が出るから着なくちゃおばけくん





センスオブワンダーのアウトレット80%オフ音譜


センスなので元のお値段が少しお高め、

なので普通の70%オフと同じ位のお値段だけど…

こんな使いやすそうでシンプルなのが80%オフってなってたら買っちゃうよ〜ウシシ





ポールスミスジュニアのアウトレットと、

今回唯一の40%オフなプティマインのパンツ


ポールスミスジュニアは胸元のマークが背中にもあって、

ニコちゃんマークみたいで可愛いラブラブ


夏にその同じデザインのポロシャツがあったり、

今回も違う色なら同じデザインのTシャツがあったりして迷ったけど…

やっぱりこの黒×オレンジの色合わせが一番好きで買っちゃった音譜


流石にポールスミスジュニアは70%オフでも高くて、

しかもサイズが120だからいつまで着られるかわからなくて悩んだけど…

早速ヘビロテしてます!!

買ってよかったキラキラ



プティマインのパンツはこのチェックの色味が気に入って…

まぁプティマインなら40%オフでもそこそこお安くなるしねウシシ




今回ベビチア買わなかったから、

何となく淋しいショボーン



この組み合わせ可愛いよね〜ラブ

120サイズ、あったのかなぁ?


このサロペットなら沢山あったけど、

流石にサロペットはなぁ〜

可愛いけどウシシ



次のファイナルでは何かあるといいなぁ〜

ってか次は冬だよね?

去年は秋が2回あったんだっけ?

でも流石にこの時期にして来月もするとかあるのかな?

去年の秋以降、確かおかわり開催は無かったハズビックリマーク


会場の都合もあるのか、

開催日程や日数など少しづつ変化するから気が抜けないガーン

次も頑張ろ〜飛び出すハート