ポケモンイベントに忙しくて、

だいぶ遅くなってしまいましたが…

写真を撮ったのでアップしま〜す爆笑






買うのもそろそろ最後かと思うとベビチアを置いてこれなかったあせる

あとはまぁちょいちょいって感じかな〜





ベビチアアニマル系オッドアイ猫


猫ピアノはたまたまお戻しをゲット出来ました〜

ラッキーチョキ

どう見ても幼い子の方が似合うデザインですが、

夏休みにしか着ないからまぁいっかウシシ





ベビチア食べ物系スプーンフォーク


今までのデザインに似てる気もしたけど、

とりあえず買っちゃった〜

ズボンまで合わせるとより幼くなると思いつつ、

やっぱりトータルで合わせると可愛い飛び出すハート





ラブピとセンスオブワンダー猫


130cmだから見慣れなくて大きいあせる

どっちも前のサイズ持ってるから、

よりそう思うのかも?



今年はセンスのシャツ系に殆ど出会わなかったな〜

Tシャツもラブピの安価なラインが前より減っちゃったから残念ショボーン

出ても以前とほぼ同じ様なデザインだし…



ここら辺は諦めたTシャツ達

ベビチア優先しちゃったからね、

来年になったらこういう系も買うかもな〜





クレードスコープリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


乗り物、くじら、恐竜と系統がバラバラになってしまったあせる


畳んであるのはカーディガン、

シンプルなんでとりあえず使うかなとビックリマーク


ソックスもクレードにしてはシンプルで使いやすそうと思って音譜

でも18-20cmだからもう買うの最後かな〜


最近ソックス難民ですもやもや

20cm以上をどこで買えばいいのか…




諦めたTシャツ達

海の幸は120cmまでしかない汗

いや〜でも前よりクレード130cmあるようになったと思うから、

まだお世話になりますお願い





プティマインとビールームイルカ


ミッキーのTシャツのみビールーム

ビールームってアウトレットのとこにあるのかな?

全然違うところでたまたま見つけたから、

運命と思って買ってしまったウシシ




諦めた7分丈のパンツ、紺とチェック

7分丈を履く時期がイマイチわからなくてあせる


そして130cmまでサイズ展開あっても、

だいたいモデルさんは小さいサイズ着てる子だから参考にはならないのよね〜




そんな感じでそこそこ買いましたが…

アウトレットを1枚も買ってないし、

サンプル別日になってそもそもサイズも合わなくなっちゃって、

買えなくなってしまったからもう爆買い感は無いですね〜

少し淋しいショボーン

サイズ的に今後も減る一方だろうしなぁ…


そもそも、やはり大きいサイズになると段々子供服への興味も薄れてきますね〜

ファミセのイベントって感じが好きなのと、

服を直接見て買う機会も中々無いからまだまだ通うとは思うけどね〜ニヤニヤ


もっと普段使い出来る服も買った方がいいかなと思う今日この頃…

130cmなんてまだ先だと思っていたのにねぇ〜

流石に買い溜めも殆どしてないから、

来年用に他の子供服サイトも見てみようかな?


なんかもうどこで服を買っていたかも忘れる位、

あまり通販とかしてない汗

そういえば、この前原宿に行ったらNEXTの店舗が閉店していてショックガーン

ラフォーレのグランバの時に寄る位だったけど、

なんだかんだ毎回買ってたのに〜




さて、話しが逸れましたが…

次は普通に秋かな?

アウトレット何かあるといいな〜

楽しみですラブ