ファミセの時期がやってきたのでブログアップしま〜すウシシ

もう終わってしまったのに今更ですがレポですw


いや、今回予想よりも開催が早くて…

みなとみらいのポケモンイベントと日程が被ったゲッソリ

でもファミセは朝からだし、ポケモンのショーは夜だから何とか掛け持ちしました〜

疲労感が半端なかったあせる



今回も抽選〜

もうこれは運を天に任せるしかないおーっ!

まあまあかなぁ位の順番でした〜




とりあえずアウトレットに行ったけど、

無い…クレードスコープ1枚も無い泣くうさぎ

ラブピとかも全く無かった汗


う〜ん…ファイナルはこんなもんか…

店員さんにも聞いたけど、

今回クレードスコープは殆ど見なかったと言っていたので…

多分最初の人が確保したとかじゃなくて、

元々無かったんだと信じよう!!




ベビチア系は最初結構ありました音譜

130cmになるとセンスとラブピのみだから少ないショボーン

アウトレットに向かう途中に、

130サイズをわっさり袋に詰めている人がチラッと見えたのでそれでかも!?


う〜ん、ファイナルは先にこっちに来た方がいいのかなぁ?

でもどうしてもアウトレット気になっちゃうんだよね〜あせる

今回もベビチア系はお昼位までなら途中追加も随時ありました!!




クレードも130cmになると数は少ないけど、

欲しいのはゲット出来たので良かった爆笑




プティマインは豊富に見えるけど、

結構同じのが多かったかな?




普通のポールスミスジュニアは撮り忘れたので、

アウトレットのみですが…

後回しにしちゃうので、いつも殆ど無い汗

特に120.130cmが無い事が多いし…




今回はファイナルなので…

前回より転売ヤーも居ましたねダウン

というか、座ってのお見分けはご遠慮下さいみたいなアナウンスも殆どして無かったような…?


ライブ配信みたいのでその場で売ってるのってどうなの?と思うけど、

普通の人達でもテレビ電話で確認したりしてるから何とも言えないかあせる


何かしら対策して欲しいな〜と思ったりするけど…

転売ヤーとかじゃ無くても、

予約制になる前は先頭に並んだ知り合い同士で大量に確保して分け合ってたりしたし…

多分ナルミヤの方に期待しても無理かなと諦め汗


しがない一般客なので…

初回の予約を取って抽選でいい番号になる事を祈って、

お気に入りのお洋服をゲット出来るように頑張りますわ煽り


写真撮ったら戦利品アップします〜