すっかりファミセも終わってしまいましたねあせる

3日間って短い気もするけど、

長く開催したとこで良い物は残ってないだろうしね〜


では、戦利品をアップします爆笑




今回は結構プティマイン買ったなぁ〜

元値が安いからついつい…

ファイナルにあるかもだけど、

長袖だしどうかなぁ?

まぁ今ご縁があったという事でウシシ






ベイビーチアーとセンスオブワンダーオレンジ


今年の猫衿は爽やかな色で可愛いラブ

パンツのポケットも猫型と猫プリント生地で好み飛び出すハート


フルーツもこの組み合わせ可愛い音譜

パンツは悩んだけど、

去年?一昨年?買ったシトラスTシャツと合わせても可愛いかなと思ってスター






プティマイン恐竜くん


恐竜とミッキーとはやぶさですね〜

半分くらい120cmが無くて130cmで、

その頃にこういうの着るのかわからないけど…

なんだかんだずーっと可愛い系の服を着せそうな気もするんだよねウシシ






アウトレットのクレードスコープとポールスミスジュニアスター


最近クレードをファイナルの60%オフかアウトレットの70%オフでしか買ってないから、

春秋の40%オフだと高いと思ってしまって中々手が出せなくなってるあせる


そして何故かポールスミスジュニアのが、

普通のアウトレットの方にあったからゲット出来ました〜

この恐竜はファミセで何度も見た事ある気がするけど…

ついに買ってしまったわ〜

可愛いかどうか微妙なんだけど、

何度も見てると愛着がわいてきてw






アウトレットのビールーム音譜


80%オフのもあったし安い!!

ミッキー・スヌーピー・ミニオンと結局キャラものばっかだねあせる




今回は子供のお迎えが早くて12時過ぎには会場を後にしたのですが、

たくさんゲット出来たので満足です照れ



そしてシステムが変わったからなのか?

まだ40%オフだからなのか?

今回は平和な感じでしたねキラキラ


小さいお子様連れの方も少なかったし、

私が居た時間では転売ヤーの方もあまり見かけませんでした〜


でも次はファイナルか〜

どうなるかなぁ?

毎回予約取れるかドキドキする…

無事に取れますようにウインク