まだ筋肉痛が治らない…

普段そんなに筋肉使わないで生きているのかガーン


さて、戦利品をアップしますアップ





コートがあって写真1枚に収まりきらなかった…

う〜ん、

今回はだいぶ買ったなぁ滝汗





まずはこれでしょ、猫衿コート猫しっぽ猫からだ猫あたま

今回珍しい色味よね〜

定番にもう飽きたのかな?


青い方が減りが早かったのでこっちが人気なのかな?

個人的にはベージュの方が好み音譜


いつまで着せるんだ?という気もしますが、

や〜っぱり可愛いんだもんラブ





これもイロチ買いのりんごと、

今年はマスタードできたか〜な猫ポッケカーディガン猫


りんごトレーナーは確か水色の方を男の子モデルくんが着てたと思うけど、

赤い方が息子には似合いそうりんご





カボチャ上下とキノコ上下キノコ

ってかキノコ秋に110cm買ってるよぉぉぉ…ゲロー

でも120cmがあるならそっちの方が良かったからついまた買ってしまったあせる

野菜シリーズあまり好みでは無いと言っときながら、

どっちも買ってしまったよゲッソリ


そういえばカボチャは結構見かけたけど、

バーガーは大きいサイズには全然無かった汗

ポテトパンツも見かけなかった…

ネットでも売り切れ汗


可愛いなと思うけどちょっとチークルームっぽいかも!?

食べ物シリーズもいいけど、

動物さんを復活させて欲しいな〜


なんて思ってたら新作に猫ピアノルンルン

いや〜でも流石にモデルくんが着てる90cm位の時が一番可愛いやつだなこれウシシ





センスオブワンダーとラブピ音譜


紺色のコートが欲しくて、

もう一つのと悩んだ〜

これの紺色が可愛かったラブラブ

でもこっちは60%オフだったのと、

中がボアでぼふっとしてるから選んだ蓄熱ブルゾンの方が動きやすそうだなと思って!!


センスの恐竜トレーナーは恐竜刺繍が控えめで可愛い恐竜くん

たぶん似たの持ってるけどあせる


ラブピは今回唯一のアウトレット70%オフ

結局こういうシンプルめなのが一番使えるのよね〜

ベビチアとか学校には着ていけないから、

こんなに買っても全て休日用だし

そんなに休みの日に出掛けるかなあせる






クレードスコープは今期物だけど全て70%オフ!!

パジャマの長袖はモコモコ系が多くなってきちゃったので、

この薄手のやつ長く使えて好き星


セーターと裏起毛トレーナーはこの時期に売るには真冬物過ぎるから下がったのかな?

元々この2点はネットでチェックした時に欲しいと思ってたのなので、

70%オフで嬉しい爆笑


今期は好きな動物系がなかった汗

というか…

これとこれ好みなのにそもそも110cmまでしか作りが無い…ゲロー

何で〜?今までそんな事あったっけ〜?
130cmはデザイン少ないけど、

120cmまでは安泰だったのに…泣


あった動物柄はこれくらい?

男の子に動物柄が求められていないのか…

まぁだろうけど(笑)


これは諦めた服

恐竜ドーンに生じる迷いもやもや

動物ならドーンでも買うのに、

自分の好みの差かなウシシ

これがどちらの色もいっぱいあった〜

可愛いんだけど…

この生地はもう90cmから毎年着ているからなぁ…

少し厚手だから着る時期が限られちゃうのよねあせる





ポールスミスジュニアアウトレット70%オフ


ポールスミスジュニアのプリントや柄はいつも可愛いか不明なんだけどw

でも何か好きなんだよねチュー


ポールスミスジュニアの赤はホント綺麗な発色で好き恋の矢

このコートは袖の先がくるってなって手袋みたいになるらしい〜

いや、もうそんな年頃じゃ無いんだけど…

もしかしたら意外と便利かもしれない!?





プティマインくま

秋の時に欲しくて見つからなかったクマさんのパジャマと、

諦めた恐竜のTシャツ120cmが無かったから130cm

結局欲しい物は欲しいのよねウシシ


このミッフィーちゃんのグレーもあったんだけど、

やっぱりクマさんの方が好きかなとクマ




さて、長くなったけど2日目の戦利品アップ



初日に見なかったセンスの福袋解体品

60%オフなのでネットの方が安いのですが…

最近メール見てなかったからネットの発売を全然知らなくて、

気がついたら無かったのよね汗

このシャツとトレーナーだけ欲しかったから満足です照れ


クレードのサンプル80%オフ

リュックと110cmパンツ

パンツは裏起毛なのでもし外に履いてくのに小さかったら部屋着にでも〜


今回2日目は朝一が取れず朝二の10:30入場

たまたまワゴンにお戻しする人がいたので、ガッと取ったウシシ


2時間弱は会場に居たんだけど…

結局購入したのは入って3分位で取ったこの4点のみあせる




う〜ん…

この会場になって2日目行った事なかったからとりあえず行ってみたけど、

下手したら1つも戦利品なく会場をあとにするところだった滝汗


朝二の入場じゃあもうサンプルなんてすっからかんでワゴンすら無かったりなのね…

ワゴンがあったプティマインの前は人だかりで、

少し人が減ったから見てみたら…

こちらも本当にキレイに何もなかったびっくり


これのライトグリーンとラベンダーの小さいサイズだけがあった…

サンプルじゃないような??


11:50位に投入があったのかな?

これで最後ですって言ってたけど、ワゴンにはほぼ何も無く…

12:30前位にレジに並んでる時に見たらお戻しが少しあった感じでした〜


タイミングにもよるけど、わりと常にワゴンの前に人が居たから中々ゲットするのは難しそう汗


んん〜?

昔はそこまで常に無い感じじゃなかったような気もするけど…

前はブランドごとに分かれてなかったり、

ビールームもあったり、

時間で入れ替え制の時もあったり、

初日と一緒で狙いが分散したり…

まぁ色々条件も違うから比較出来ないか汗


今回は特に2日目で割引率が変わるという事も無く…

初日から70%オフのもあったし、

アウトレットの追加なさそうだったし…

相変わらず転売ヤーさんは居るし…

やっぱり行くなら初日だけでいいかなという感じでしたが、

その時の開催によって色々変わるので何とも言えないよねあせる


今回はた〜くさん買えたし満足ですニヤニヤ

最近殆どネットで買ったりしてないから、

お買い物欲が爆発しちゃった感はあるけど爆弾


おかわり開催は多分無いだろうから、

次は春かな?

また楽しみです爆笑