突然の告知にビックリしましたが、

そういえば毎年秋のファミセはこの位の時期でしたね〜ウシシ



そんな訳で参戦してきました、ナルミヤファミリーセール爆笑

今回予約が午前中で4つの時間帯にわかれていたんだけど、

奇跡的に初日初回10時からの予約が取れましたキラキラ


初回の予約人数は50人なので、

まぁそこまで早く行かなくても大丈夫かなといつもよりはゆったり家を出発

そこそこ早い順番ゲット出来ました音譜

9時50分に集合して最初の回の人達は中で整列

あらかじめビニール袋も手に持って並ぶので、

始まったら後はお目当て目指して進むのみニヒヒ




アウトレット一番奥だから遠いよ〜

でも前回と同じく120cmが列の真ん中の方にあるから有り難いニコニコ

今回はクレードがそこそこ有りました!!

写真を撮った時は既にありませんが…


最初の方はアウトレット追加も結構あって、

もっとずっとラックを張ってれば更にクレードゲット出来たかも!?

結局タイミングの問題なんだよね〜


ただ今回昼過ぎまでいましたが、

午後になると追加も無いし〜

朝一組が既に購入してしまったのか戻りも無くて…

やっぱり午前中に来ないと難しいかもなぁともやもや





ベビチア系猫

前回と殆ど同じラインナップ!?

前回ブログでベイビーチアーないのに上の看板がBaby cheerになってると書いたからか(んな訳ないw)

今回は変わっていました

他のサイズの上の看板にはあったのでたまたまだと思いますがウシシ



ラブピの50%オフや小物は前回と同じかなぁ

もう買わないから写真撮ってないけど、

帽子もありましたよ〜

今年はねこソックスが発売されない…汗





クレードスコープ新幹線

今回アウトレットでゲットしたから殆ど見てないあせる

女の子も50%オフコーナーありました〜





プティマインさくらんぼ

パジャマが50%オフ

120cmのパジャマをあまり持ってない事に気がついたから買っちゃった〜

でも女の子の種類の方が多くて羨ましいお願い






ポールスミスジュニアのアウトレットがありました〜

でも120cm以上はシャツしか無かった汗

シャツの柄が可愛くて好きなんだけど、

70%オフでも4500円位しちゃうんだよなぁダウン

シャツは使う機会があんまり無いから…




今回あまりお目当ては無かったので諦めたお洋服も殆どないのですが…


これの恐竜モチーフ可愛いラブラブと思ったけど…

中のキラキラ気にしちゃいそうだから息子には難しいかもショボーン


クマさんのが欲しかったけど110cmまでしか見かけなかったあせる

途中でミッフィーちゃんの120cmの戻りを見たけど、

パンツがピンクだったから女の子が着た方が可愛いだろうし諦め汗


110cmで見つけてつい手に取ったけど…

流石に息子には可愛すぎるなぁとあせる



自分の子供服の好みが変わらなくてツラいチーン

もう小2なのよね…


いつまでも幼い幼いと思ってて…

実際成長が遅いから本当に幼いんだけど…

ファミセで親と一緒に来てる本当に幼い子達を見てると…

息子はもうデカいなと滝汗



購入品はまた写真撮ったらアップします〜スター