ポスターが電光掲示板(?)になったバージョンひらめき電球

書いてある事は同じだけど、

何か豪華な感じがするウシシ


戦利品アップしますアップ




今回は並べる程買ってないので…

これのみですキョロキョロ

コートがあるから荷物はかさばったけど、

今までに比べると点数はかなり少なめあせる



アウトレット70%オフ音譜

シンプルなので悩んだのですが、

結局こういうのが一番着たりするんだよね〜

ベビチアの猫衿コートとか流石に学校には着ていけないしガーン


最近クレードのソックスはほぼノーチェックなのでいつのかわからないのですが、

普通に前回の冬のかな?

クレードのソックスは全体に柄で可愛いのが多いけど、

この位のワンポイント的な柄の方が使い勝手は良さそうビックリマーク



通常40%オフ音譜

電車のTシャツいっぱい持ってる気もしたけど、

これは色とデザインと裾のチェックが気に入ったので爆笑

ただ裾がついてる分まだ長いから、

すぐには着られなさそう…

ファイナルにあったら悲しいけど、

まぁセールってそういうものだよね滝汗


この写真の白との組み合わせも可愛いな〜ラブラブ

でも赤が好きなのよねw


カットスタジャンは一目惚れラブ

今回これ欲しいからわりと早めにプティマインも見に行って、

無事にゲットキラキラ

ちょうどこれからの時期に重宝しそう〜

ってか今日学校に着て行ったウシシ

クレードやラブピに比べるとかなりお買い得で、

つい買ってしまうプティマインのソックス音譜


ついにソックスがLサイズに…

これ以上大きくなったらどこで買うんだろう?

グラソスとかならあるのかな?



うん、やっぱり朝一に行ってこれだけと思うとかなり少ないけど…

安いから買う〜というのが無くなって、

厳選して買えたので満足です照れ



この会場になって3回目なのでだいぶ慣れてきましたね〜ニコニコ

会場を借りなくちゃなので日程がよめないのが難点ですが…

サンプルが初日じゃ無くなったり、

アウトレットの120cm130cmが真ん中になってたり、

開場してすぐのダッシュが無いような入場になったり、

自分の希望が叶いまくって嬉しいですラブ


そして更に願わくば…

ビールームもファミセのラインナップに戻ってきますようにお願い




次のファミセはいつかな〜?

流石に次は初日ももっと激戦になると思いますが、

頑張ります笑