今回も行って来ました飛び出すハート

ナルミヤファミリーセール


とりあえず前回の夏と同じ位の時間に行ったら、

並び順がとても前でビックリポーン

40%オフなのと、サンプルが明日以降ってあるからその影響?

そんなに皆サンプル目当てだったのかなぁ?




会場MAP

前回もあったらしいけど気がつかなかったあせる

今までの配置の右と左が入れ替わった感じですビックリマーク



整理券配布や集合は今までと同じ感じです〜

4階の時と違ってバルコニーみたいなとこに並べないからか、

整理券の100番位までセール会場中のレジ横で待機!!


そして今回は皆のダッシュ防止の為に(?)

時間になったら一人づつ案内してました〜

そんな訳で穏やかにセールがスタートしましたアップ





やっぱとりあえずアウトレット音譜

しかし今回は120cm以上でクレード発見出来ずダウン

そういえば…いつの間にか、

センスオブワンダーも他のアウトレットと一緒に並ぶようになったんだよね〜

今までの別が好きだったけど仕方ない汗





ベビチア系音譜

ラックの上にベイビーチアーと書いてあるわりには、

センスばっかりだったよあせる

そしてだいぶ最初の方に行ったけど、

ベビチアは無いってえーん

戻りが無いから元から出してないみたいで…

きのこきのこ人気なのかなぁ?





いつからかラブピは他のより割引率が良くなってる…

毎年同じようなデザインのが出るから、

あまり目新しさが無くてスルーしがちウシシ




小物系ビックリマーク

茶色い縁のマザーズバッグ可愛いな〜

ちょっと欲しいな〜と思ったけど…

布なんだよね〜ショボーン

まぁ買ったところで手持ち服に合わせる自信もありませんけどねぐすん




クレードスコープ音譜

このラック前から見ても後ろから見てもサイズが書いてあるからわかりやすい!!

他のブランドどうだったっけ〜と思ったけど、

目当てのブランドは全部壁側でわからなかったあせる




ん?140cmなんて今まであったっけ?

男の子用の大きいサイズは貴重よねキラキラ

 



アウターと小物音譜

リュックは家の在庫過多でもう買えない汗

ペンギンブーツ可愛いラブラブ

でも歩きづらくなっちゃうからブーツは履けないし…




プティマイン音譜

だいふ経ってから撮ったからスヌーピーコラボが殆ど見当たらないあせる




夏の時には見なかった半袖Tシャツ50%オフ〜

電車デザイン可愛いと思ったのに、

小さいサイズしか無かった汗


2枚組のTシャツセット、

こちらも110cm位までしか見かけなかったらから…

元々そういうサイズ展開なのかと思いきや、

後で調べたら130cmまであったらしいあせる

ファミセに出てたかどうかは不明ですけどね〜




グラソス音譜

お手頃価格だけど、まだサイズ大きめで中々買えない〜

この日唯一(?)あったサンプルビックリマーク




ポールスミスジュニア音譜

40%オフじゃまだ高過ぎるので、

欲しくならないように殆ど見てない(笑)




早起きして力尽きそうなのでとりあえず今日はここまで〜

またアップしますアップ

2日目は行く予定が無いので、

どんな様子か誰かレポ上げてくれないかな〜ウシシ