終わったらホッとして間があいてしまいしたが…

ナルミヤファミセ最終日(3日目)の戦利品アップします音譜


まずはちょっとレポからビックリマーク

今更ですがあせる


子供を送った後にそのまま行ったので着いたのが開場1時間くらい前で、

貰った整理券番号が見た事ない位に早い数字でしたキョロキョロ


そんなフリー入場で平日の最終日、

流石に空いてましたね〜

最近はもう人が多そうな時にしか行ってないので何だか新鮮な光景でしたウシシ




初日には無かったサンプルワゴンがありましたびっくり
商品数が少ないからか人が群がる感じでも無く…
最終日いいねぇ〜



プティマインは120cm以上になると商品数が少なくなる…
元々の作りが少ないのかな?残念ダウン


ビールームのトップスはあったのが殆どおさるのジョージだった〜

可愛いんだけど60%オフだとまだちょっと悩んじゃうもやもや


プティマインとセンスのリラックスウェア70%オフ

あまり初日より減った感じが無いので、

追加されたのかな?





クレードの小物系、アウターは全て70%オフでした〜

でもソックスの16-18cm以上は殆ど無かった汗

アウターも流石に120cmは減ったな〜

高い商品の70%オフは有り難いよね爆笑


ポールスミスジュニアの120cmは初日よりあったウシシ

でも好みのデザインのは無くて残念汗





さて、前置きがだいぶ長くなってしまいましたが戦利品です音譜


ラブピの恐竜スウェット迷った末に結局買ってしまったあせる

普通に60%オフだし、120cmなのに着丈短めな気がしたけど…

やっぱり可愛いんだよなぁラブ


グレーのチェックパンツはビールームで普通に60%オフ、

黒とグレーのチェックシャツはサンプル80%オフで、

茶色のチェスターコートとチェックパンツはアウトレット80%オフです!!


いや〜

やっぱり行けば行くだけ買ってしまう滝汗

アウターとか買うつもりなかったのになぁあせる

てかアウトレットのは前回のファミセで諦めたのかも!?

日が違うとお会計も別になるし、

荷物もそこまで大きくならないし、

折角行ったのに〜とついつい買ってしまうのよねウシシ



そして、今日までのおまとめ買いキャンペーンでもうっかり買ってしまった〜あせる

これ車が刺繍で可愛いのに、

まだ130cmまで在庫があるよ〜ポーン


同じ様なパンツ持ってるけど、

サイズが違うの買えたからいっか〜

恐竜系トップスに合わせたら可愛いと思うドキドキ


これファミセでは全く見かけなかったけど、

私がプティマイン後回しにしたからかな?

小さそうだから130cmにしちゃったけど、

どうかな〜?


おまとめの点数稼ぎのソックス2点

ソックスもサイズアップ買っとかなきゃ〜ってのもあるしビックリマーク


在庫のある楽天にしたから店舗受け取りが無くて…

でももう発送されて明日着予定〜

早いなキョロキョロ



これでホントに冬のナルミヤは最後かな?

子供服がナルミヤだらけになりそうだよウシシ

だからどうかこのままの形でファミセが続いて欲しいなぁ〜キラキラ