最終日も終わってしまったので今更ですが…

2日目の戦利品です音譜




相変わらず電車・車&キャラ物で子供っぽいのが多いな〜あせる

いや、まだ子供だけどねw




アウトレット80%オフ

全てクレードスコープ

黄色の2枚は120cm

グレーの電車は130cm


アウトレットにこんなにクレードがあるなんてお願い

と思ってつい買っちゃったけど…

どれも色違い持ってるあせる


グレーの電車は120cmのところにあったから袋に入れたけど、

よく見たら130cmだったびっくり

まぁいっか〜とそのまま買っちゃったけど、

130cm買うならちゃんと130cmのラックも見れば良かったなぁ汗

まだ大きいサイズだから買うつもりなくて全然見てないんだよねショボーン




クレードスコープ60%オフ

クレードスコープ・サンプル80%オフ

ラブアンドピースアンドマネー・アウトレット70%オフ


秋の時に諦めたクマさんと車のがあった!!

初日も白しか見つけられなかったのに嬉しい爆笑


サンプルの電車マフラーと手袋は色違いの紺もありました音譜

紺の方は帽子もあったビックリマーク

迷ったけど、紺の方が手袋が何故か小さくて…

大きい方がいっかな〜と思ってグレーで合わせました〜

うん、男の子っぽくて可愛いラブラブ


ラブピのソックスは定番の猫さん

持ってる気もするし、この色は持ってない気もするし…

わからなくて買ってしまったあせる

ソックスってサイズアップのタイミングがわからなくて、

買ってもすぐに使ってなかったり…

ちゃんと確認しなきゃウシシ





ビールーム・サンプル80%オフ


2日目にもガンガン投入があってたくさん買ってしまったあせる

しかもカーディガン以外はどれも色違いまで見つけて、

どっちにするか本当に迷ったもやもや

色を迷えるくらいサンプルがあるって凄いびっくり


サンプルは男の子の種類も多くて爆安だからテンションが上がるアップ

だから110cm買えなくなるのが本当に淋しい〜泣くうさぎ


しかしその在庫の豊富さと行く回数の増加で、

ファミセ一回に掛かるお金がヤバい札束

まぁでも最近ネットであんまり子供服買ってないからいっかウシシ

ネットで探すのが面倒になってきちゃったんだよね

だって大きいサイズは折角見ても在庫が無い事が多いんだもん汗


そんな事言いつつ…

いろんなブランドがファイナル価格になったらきっと必死にネット徘徊しちゃうんだろうけどあせる



今回欲しいのは殆どファミセにあったんだけど、

唯一見かけなかった夜の電車バイカラートレーナー

私が見かけなかっただけかな?

気になる…




さてさて、お次は春ですね〜桜

春ってもう半袖とかだっけ?

息子が2年生になってしまう…

黄色い帽子じゃなくなるのか〜

いや〜1年間があっという間すぎるあせる