初日の戦利品アップしま〜す爆笑

冬物はかさばる…

久しぶりに白い袋いっぱいになってしまったあせる




何か茶色いなw

やっぱり動物モチーフ好きラブラブ





ベビチアとラブピスター


60%オフ

ベビチアは両方とも110cm

ラブピは120cm


アウターは買う予定なかったんだけど、

やっぱりこのアニマルボアブルゾン可愛いドキドキ

110cmしか見つけられなかったけど…

ベビチアはアウター大きめだし、

可愛い系だからやっぱり今すぐ着たいからいいかなって音譜

息子に羽織らせてみましたが、

本当にすご〜く可愛かったラブ


洋梨は最後にたまたま見つけて、ついそのままお買い上げあせる

どうせ買うなら最初にラックをチェックして120cm探せば良かった?

まぁいっか〜


ラブピのくまさんは最初白い方しか見つけられなかったけど、

途中でラックにこの茶色見つけたから誰かのお戻しかな?

可愛いわ〜ラブラブ





クレードスコープスター


60%オフ、全て120cm

欲しかったペンギンさんのトレーナー2枚、

どちらも欲しい色が買えて嬉しい爆笑

他も事前にチェックしてた欲しいのが買えたので満足ですキラキラ

やっぱり可愛い系をチョイスしてしまうウシシ





アウトレットとクレードサンプルスター


両方80%オフビックリマーク

上2枚アウトレットのトップスは120cm

パンツは110cm

右下クレードのサンプルは110cm

ソックスも全てサンプルです音譜


このクレードのサンプルって商品化されてる?

こういうデザイン好きなんだよね〜

クレードっぽさは薄いけどあせる


アウトレットの白い方のトップスは、

途中で店員さんがたまたま数枚を追加したタイミングに居合わせてゲット!!

だいぶ時間が経ってからだったけど、

そういう事もあるんだね〜




ビールームとプティマインスター


60%オフ

トレーナーは120cm

パンツは110cm

この2つのブランドは商品多くていつもネットでチェックしきれないあせる

ファミセで初めて見たけど、可愛かったから買っちゃった音譜


パンツ120cmもあったから悩んだけど、

やっぱりワンサイズ大きいだけで果てしなく大きく見える…

秋だっけ?に買ったジョージのトップスと合わせて着たい!!




ビールームサンプルスター


80%オフ

何か色味が偏ったあせる

くまちゃんのルームウェア可愛いラブラブ

そしてミッキーにスヌーピー、

ついキャラの服は買っちゃうな〜

サンプルは安いしビックリマーク



こう見ると点数そこまで多くないね〜

いや、そんな事はないのか?

自分の感覚がもう麻痺してる滝汗


更に2日目も買ってるからねあせる

また別記事でアップします〜爆笑