きました〜本命キッズの冬のファミセニヤニヤ

頑張って早起きして今までで一番早い時間に着いたのに…

夏や秋より並びが後ろだった〜ガーン


店員さんが来たのが7時50分過ぎ位かなぁ

いや〜

やっぱりとにかく冬は寒さが辛いネガティブ

家を出た時はそんなにじゃんと思ってたのに、

1時間以上外に居ると流石に冷える冷える不安


集合は8:45

貴重品と荷物を入れる袋は予め貰えましたが、

今回はいつものように会場に入った後、入り口で荷物を預けました〜



今回はどこから行こうか迷って…

とりあえずアウトレットから!!

まぁジュニアの時とあまり変わらなかったよねウシシ

う〜んそりゃそうか…



その後はベビチア系へ〜爆笑

今回ベビチア系の110cmと120cmのラックが離れていて、ん?ってなったあせる

そしてコートだけ別のラックにあった時もあった気がしたんだけど、

今回は各サイズのところに一緒にあって…

何だか色々探してマゴマゴしてしまったダウン


アウターはもういいと思ってたのに、

猫衿コート持ってる人を見たらあったのか〜と気になってしまった泣くうさぎ

サイズわからないんであれだけどね、だけどね…

やっぱり最初はベビチア系に来るべきだったのか〜?




途中のタイミングで撮ったベビチア系120cmこう見ると何かベビチア系も結構くすみ系の色なんだね〜


諦めたのはここらへんダウン

センスオブワンダーはどれも可愛いけどお高いよぅショボーン

いっつも欲しいと思うのに、

ファミセで他のと比べた時にお値段で躊躇して諦めてしまうあせる


あ〜

このモデルくんがしてるTシャツにシャツ合わせるの可愛いなぁラブラブ

でもどっちも似たようなの持ってるんだよね汗


120cmで両方の色がありました〜

でも秋の時に110cm買ってるし、トレーナーの120cmを持ってないのに下だけ買ってもねぇガーン


ってか今回ベイビーチアーの服、発売されてるデザインがそもそも少なくない?

フルーツとかクロワッサンを買わないからそう思うのかな?

出来れば動物さんデザインが欲しいんだよね〜




ベビチア系アウトレット!!

70%オフ

あれ?記憶が定かじゃないけど秋も70%オフだったような…?

そしてワゴンの中身も秋とあまり変わりがないあせる


なので諦めたのも以前と同じ感じですビックリマーク

やっぱり一旦欲しいとは思うんだけどね〜

厳選したら…まぁそうなるよね〜


今回、本当に福袋の解体無いんだね〜

流石に予約いっぱい、再販即売り切れなのに解体して売らないかウシシ

買っておいて良かった〜スター





クレードスコープ音譜

何故か80cmのとこから撮ってるw


クレードスコープはここ最近、在庫豊富爆笑

まぁでも無いデザインのもあるけどね〜

電車系はやっぱり人気だし!!


諦めたのダウン

色々諦めてるけど、色々買ってもいるウシシ

写真撮ってませんがクレードスコープのサンプルもワゴン1つありました〜
途中でブーツ投入してるの見たから、服も追加とかあったのかな〜?




ビールームとプティマイン音譜

写真撮っていませんが、サンプルワゴンは4つありわりと常に在庫が豊富でした〜

サンプルはビールームしか見なかった気がするけど、

プティマインはどうだったんだろ?





ポールスミスジュニア音譜

サンプルは多分無かったと…

ポールスミスは60%オフでもお高いのと、

そもそもラックに服が少なかったのでちゃんと見てないやあせる



今日も参戦します〜爆笑

2日目はどんな感じかな?