ジュニア初日行って来ました〜爆笑

一度参戦したら…やっぱり気になってジュニアも行きたくなっちゃうw


息子を学校に送ってからなので着いたのは9時過ぎてて…

整理券も微妙な番号もやもや

アウトレットに直行したけど…

クレードは殆ど無かった汗




アウトレット

何でこんな中途半端な位置で写真撮ったんだろw

女子服はちょいちょい戻りあったけど、

男子服は元々少ないからなぁ汗

でもクレード入ってる袋を持ってる人を何人か見たので、

最初はあったんだと思われ〜

まぁサイズがわからないのであれですがあせる


ジュニアの日でもアウトレット狙うならもっと早い時間に行かないと駄目なんだろうな〜

流石にキッズの日に息子の送りを頼んでるので、

2週続けては頼みづらいもやもや





ポールスミスが無いな〜と思ったら別のとこにありました!!

ポールスミスは70%オフまでなんですね〜

それでもだいぶお得だけど、

元値がお高いのでやっと手が届くかな位にあせる

右側にもう1つラックがあって大きいサイズのコートとか掛かってたけど撮り忘れた〜





グラソス

大きいな〜もうパッと見だと大人の服みたいビックリマーク

シンプルだからってのもあるけど…

このサイズになったらもう可愛い感じのは着ないもんねぇあせる



ジュニアの日だから当たり前なんだけど、

サンプルも当然大きいサイズで…

子供ってこんな大きくなるんだなとしみじみ思ったよ照れ


息子はまだ身長112cm弱だけどね

ずーっと成長表の下の線をなぞってる感じですよ泣

でもあんなに股下長くて、

いつ履けるのかと思ってた110サイズのパンツがいつの間にかピッタリびっくり

成長スピード的には標準なのかな?



さて、話しが逸れましたが戦利品ですスター



ポールスミス以外は全て80%オフ!!

今回は無地ばっかなので何か写真が地味あせる


女の子向けですが…小さい猫ちゃんの刺繍のみなので男の子でもいけるハズ

これは120cmがありました音譜


この2点はどちらも110cm

このクレードのパンツ昔諦めて買わなかったのだなぁ〜懐かしいニコニコ

同じ様なの持ってますが、こういう無難なパンツは何本あっても使えるビックリマーク


これのピカチュウバージョンですね〜雷

使うかどうかわからないけど、

ピカチュウが80%オフで置いてこれなかった!!


あとは楽天にないので貼れませんが…

ポールスミスジュニアのスペクトラムストライプリバーシブルダウン130cmと、

ビールームのニットキルトビッグカーディガン110cm


130cm!?

そう、130cmなのに気に入って買っちゃった〜ニヤニヤ

男の子の赤い服大好きドキドキ

まぁ大きい分にはいつか着られるし〜

何年寝かす事になるかわからないけどあせる


またどこかでゲットする機会がある気もしたけど、

今後ナルミヤのファミセがどうなるかわからないしねぇショボーン

とか言いつつキッズにあったりしてw



キッズ楽しみ〜ラブ