ナルミヤのファミセ情報が来たのですが…

あれ?ジュニアだけ?

う〜ん昨今の事情に配慮して情報を小出しにしてるのか、

流石に開催しないって事は無いと思う…思いたいんだけど…あせる


情報ギリギリだと子供の送り迎え関係を旦那に頼めるかヒヤヒヤしちゃうので、

出来れば少しでも早く日程知りたいんだけどな〜

いつも通りジュニアの次の週なのか?

違うのか?

気になる滝汗


【予約制】東京ファミリーセール

詳細はこちらアップ


今回はまた全て予約制に戻りましたね〜

初日の初回・2回目と2日目3日目の初回以外はまだ今のところ予約空いてます!!




そしてナルミヤを調べてたら気になるニュースが…

ナルミヤがワールドに買収されるポーン

お〜

マジか〜

どうなっちゃうの!?


買収とか半沢直樹の世界みたい!!

ちょっと違うか?ウシシ

連結子会社ってなぁに?

今までとあまり変わらないと思っていいのかな?

そうだといいんだけど…

不安もやもや


ワールドって去年、

ハッシュアッシュとサンカンシオンのブランドをクローズさせたよね?

ブランド整理したのはナルミヤ取り込む為だったのかしら?

今後も変わらずにファミセあるのかな〜?

店舗もそのままだといいなぁお願い



前にワールドのファミセに行ったことあるのですが、

コロナ前だったので兎に角人・人・人で入るまで1〜2時間並びましたゲロー

整理券とかも無くひたすら立ったまま並んで待つ!!

そのわりに?メインはやはりレディースで、

子供服はあまりなかったのでその後行ってはいないのですが…

今はどうなっているんだろうな〜



子供服を楽しめるのもあと数年なので、

その間は大幅に変わらないで欲しいけど…

世の中もだいぶ変わってるからどうなるか先の事はわからないねあせる