メリ〜クリスマス〜サンタ


冬休みが始まりました〜キラキラ

朝の早起きから解放されるので、うっきうきですニヤニヤ

子供の面倒みる事やご飯作る事の大変さより朝起きる方がツラいから、

長期の休み大好きラブ

ていうか起きるだけじゃ無くて、

学校まで送っていかなきゃなのが一番ツラいのよねダウン

早く一人で登校出来る様になって欲しい…

家からいってらっしゃいって送り出したい…

今のところまだまだ無理そうですゲロー



さて、クリスマスですね〜トナカイ

今年は明確に欲しいものがありクリスマスをずっと楽しみにしていた息子ニコニコ

プレゼントを貰って朝から大興奮!!

7歳にしてようやくクリスマスというものがわかってきたらしいw


ずーっと貰ったおもちゃで遊んでるから、

今日が休みの日で良かったぁ照れ

毎年12/25って冬休みかな?

とりあえず来年も日曜日でお休みだからいいけど、

学校あったら行かないって言い出しそうで面倒だなあせる


ちなみにプレゼントはシンカリオンZの500オオサカカンジョウセットビックリマーク

相変わらずシンカリオンは好きですねお願い

誕生日は800つばめとソニックだったし音譜

でも欲しいものが途中で変わらなくて助かったウシシ







ポケモンツリークリスマスツリー

今年はポケセン自体はクリスマスイベントが無かったけど、

この時期は色々なところがクリスマス仕様だから楽しいですね音譜








ミスドのポケモンもアップしてなかったから貼っとこ〜ドーナツ


最近ポケモンが追いきれない位に色々コラボしてて、

頑張って探して買ったりしてるんだけど…

今度は写真撮るのが追いつかないあせる


インスタとかおしゃれな構図で撮ってるポケモン写真を素早くアップしてるの見ると、

凄くて尊敬の眼差しお願い

私はただ並べただけのやつでも撮るの何回も失敗して

(光っちゃったり斜めになっちゃったり…)

いつも相当時間が掛かってしまう汗



クリスマスなんで折角だから他にもクリスマスっぽいのを…



大好きなアランジアロンゾの期間限定ショップクリスマスベル




ひつじのショーンカフェのクリスマスプレートジンジャーブレッドマン



子供が学校に行っていていないお一人様時間を満喫してましたニヤニヤ



さて、冬休みはどうしようかな〜

今回は初売りとかどうしようかな〜

クリスマスの記事を書いておきながら、

気分はすっかり年末ですよw


そうだ、とりあえずまだ衣替えしてないんだったゲロー

暑がりなので何とか誤魔化しながら過ごしてきたけど、

そろそろ厳しい…

衣替えしなきゃ〜今更だけどあせる

それで何日か休みが潰れそうだわゲッソリ