ファミセ筋肉痛がきました…ゲロー

ヤバい、普段どれだけ重い荷物持ってないんだあせる

スーパーへのお買い物がいつも徒歩なので、

結構ガッツリ頑張ってるハズなのにな〜もやもや



2日目レポです音譜

着いたのは9時過ぎ位だったかな?

整理券が初日に近い番号でしたびっくり

あら?2日目はもう皆のんびりなのね〜



ベビチア系黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



写真撮った時にはもうありませんでしたが、
朝一はねこTシャツ両色とも見たよ〜
ねこTシャツ110cmまでの作りなのねあせる

あと写真にもありますがアニマルボアベストとブルゾン可愛いラブ




アウトレットは70%オフですが、

秋の追加ファミセにもあった今季の長袖系は一部50%オフでした〜


この2点は今オンラインで60%オフなのでそっちの方が安いですがあせる


あとはこれとかですね〜




コートも意外とありました〜紅葉

いつもはもっと小さいサイズしか無かった気がする…


あとは小物類

ソックスは大きいサイズは殆ど無かった汗

まぁいつもの事ですけどね〜



クレードスコープ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




ここ最近クレードスコープは在庫豊富だと思うけど、
2日目に見た時はもう電車刺繍のパンツとか無かったあせる
初日…どうだったっけ?
人気あるのはやっぱり早めじゃ無いと売り切れちゃうのかな〜?


ちなみに諦め服でアップしたの1点間違ってましたお願い
接結素材って言うのかな?
毎年このタイプのTシャツ買ってた気がする…
少し厚手で暖かそうビックリマーク



プティマイン・ビールーム犬しっぽ犬からだ犬あたま



いつも見に行くのが後回しになっちゃうのでそもそもあったのかがわからないのですが、
欲しいと思ってたスヌーピーやおさるのジョージやミッフィーは無かったショボーン
でも秋物じゃ無くてまだ出てなかった可能性もあるかも?


ちなみに写真は撮っていませんが…
プティマインは今季物?夏物?が50%オフでワゴン3台ありました!!
でも殆どが女子服でしたあせる
男子服はこれがたくさんありました
既にベージュ?のを持って使ってるからな〜
今オンラインでも48%オフですねビックリマーク



アウトレット宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



コートがあるからぎっしりモリモリ感ウシシ
ジュニアの時にあった80%オフコーナーもありました音譜

サンプルワゴンよりアウトレットが一番混んでたような…
色々なブランドが混ざって置いてあるから、
とりあえず皆行くのかな?



サンプルビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


2日目はワゴンが減ってましたが、

ビールームとプティマインのサンプル!!

プティマインは90cmとか100cmなのが残念汗




2日目はベビチア系とクレードスコープのワゴンが隣同士になってたから、

混ざっちゃってたびっくり


クレードスコープまだ畳まれている状態の時に見ましたが、

2日目は流石に90cmしかありませんでした汗




ポールスミスジュニア魚しっぽ魚からだ魚あたま



相変わらず派手可愛いドキドキ

でも40%オフじゃまだまだお値段があせる

アウトレットにコートがあってそれも好みだったけど、

流石にコートは元値がお高いから70%オフでもお高いえーん




戦利品はまた後でアップしますね〜爆笑