戦利品アップしますアップ
今回も購入品だ〜っと並べて撮ってみました音譜



でも男の子服ってやっぱり色味が地味だねあせる
サンプルが無いので前回より購入点数は少ないけど…
思ったより買っちゃったなウシシ



前回無かったシトラスとニットピケパンツの120cm
即確保w

シトラスは衿の付いてる方も買ったけど、
やっぱりこっちのTシャツも可愛くて欲しかったの〜ラブラブ
着られない身長になっちゃう前に、着たいのは着なきゃねウシシ

そして三度目の正直でついに買ってしまった眼鏡刺繍のパンツ〜デニム
この前学校で測った身長があと数ミリで110cmだったので、
気が大きくなって120サイズを買ってしまったあせる
9分丈なのでいけるかなっててへぺろ

マスクは色味的に男の子でも大丈夫そうだよね?
先月のファミセの時もだけど、
ベビチア系の小物類は70%OFFでお得だったキラキラ



ラブピの50%OFF長袖と長ズボン星
並べて撮って気がついたけど、同じボーダーかも?
このセットで着られそう音譜



前回諦めたクレードスコープの双眼鏡Tシャツと、
プティマインの柔らかいデニム風ハーフパンツ
どちらも70%OFF

あ〜このTシャツも前回諦めたのに、
ついつい買ってしまったもやもや
でもクレードスコープは折角70%OFFだったのにこれのみ汗
電車系が無かったからね〜
今年は可愛い動物さん系も出てないし、
コロボックルコラボも海賊さんだし…

ここらへんありました〜

ちょっと悩んだけど、
ポロシャツとかシャツとかって中々着せる機会が無いんだよな〜

これ130cmもあって買おうかと思ったけど…
着るのは何年生の時だ?と思いとどまりましたウシシ
赤いTシャツ大好きなのに、
最近流行りはくすみカラーであまり見かけないから淋しい汗



アウトレット全て70%OFF

トレーナーはクレードスコープなので70%OFFでも¥2000弱と破格のお値段では無いのですが、
120cmにクレードスコープがあるだけでレアポーン
しかも恐竜さんの方は普通のクレードスコープラックに紛れてるのを最後に発見したから、
誰かのお戻しかな?

パンツはピューピルハウス
このブランドお手頃でいいんだけど、
男の子服は殆ど無いのよねあせる
ちゃんと商品展開して欲しいんだけど、
そんな気ないのかな?
そしてもうちょっとデザインが幼めかな〜?
可愛いんだけどね音譜



プティマインとビールーム
スヌーピーやミッキー
こういう有名キャラのコラボなら、ちょっと大きくなった時に着てもおかしくないかなと思ってビックリマーク
自分の好みで選ぶとホントね、何歳って感じになるのよ滝汗

ミッキーのTシャツは半袖だけど110cm
というのも…
このチェックのパンツ110cmを買ったのに、
持ってるミッキーのTシャツが全て120cmだったの…
しかも大きめで今年はまだ着られないあせる
合わせるTシャツが欲しくて〜

白いスヌーピーはこれですね、長袖

このチェックパンツ持ってるから合わせて着ようかな〜
ちなみにこのチェックパンツありましたよひらめき電球
春のファミセ40%OFFで買ったのに…
まぁもう履いてるからいっか爆笑

接触冷感を気にしなければ、これからの時期にもメッチャ使えます!!
120cmなのでしばらく寝かせますが、
今これの白をちょっと肌寒い日に着せてます〜紅葉
カーディガンは無地のVネックが使い勝手良くて一番好き音譜

写真ではただの黒にしか見えなくなってしまいましたが、
この黒の伸びピタパンツですビックリマーク
ゴムがボタンで調節出来るのがやっぱりいいよね〜



こうして…なんだかんだ色々買ってしまいましたよ〜滝汗
でも長袖もそこそこ買えたし、良かったかな音譜
やっぱりファミセは楽しいおーっ!
こんな一度にたくさん服を買う機会はファミセしかないし!!

次は秋…例年通りなら11月だよね?
どうかな?
今年は油断出来ないゲッソリ