最近こどもの森の福袋連発してない?と思いつつ、
出るとつい買ってしまうブクラーウシシ


ムージョンジョン 男の子 110
楽天公式サイト購入 ¥3300


日本製のびのび裏毛フード付トレーナー ¥2530
日本製動物柄プリントTシャツ ¥1650
無地・星柄爆温裏起毛パンツ ¥2090
チェック柄パンツ ¥2090

合計 ¥8360(税込)

↑売り切れですあせる


↑下の公式の方は売り切れですあせる
入ってた色はこのモデルさんが履いてるのです


レビューを見たら賛否両論でしたが、
個人的にはわりと良かったです爆笑
思ったより冬物でビックリしたけど雪だるま

動物柄のTシャツ、実は色違い持ってるあせる
でも持ってるのは120だし色は違うからセーフかな〜

フード付きトレーナーって小学校に着ていけるかな?
こども園の時はフード付きはダメでした汗
小学校ってどうだったかな〜?
息子の幼さを思うとまだ危険かしら?

裏起毛パンツは表がとにかく毛玉になるイメージであんまり好きでは無いけど、
部屋着としてなら暖かそうでいいかも!?

チェックパンツは結構好みラブラブ
この色味なら持ってるのと被らないし、いい!!


と、満足ではあるのですが…
ジリジリ値上がりしてるのが気になるショボーン
2月に発売されたの買った時は5点で¥2750だったのに、
3月に発売された夏物福袋は4点¥2750
そして今回4点で¥3300

微妙な値上がりが影響してるのか、
これから夏なのに秋冬物の販売だからか、
いつも秒殺だったのがまだ残ってる…

100〜140サイズまで全て在庫有りアップ


ブランド混合は100〜130サイズまで在庫有りアップ


そして今日の12時からダディオダディとキッズズーも販売開始音譜

とりあえず男の子貼っておきますおーっ!
う〜ん、どっちも値上がりですね…
しかもダディオダディは¥1000も上がってない?
でもダディオは固定ファン多いから売れるのかな〜


次にこどもの森の福袋がどのタイミングで出るかわかりませんが、
一旦様子見かな〜
でも久しぶりとかだとすっかり忘れて、
また出たら買っちゃうかもな〜ウシシ


ちなみに…
アップしてなかった夏の福袋のネタバレ写真も貼っておきます〜


苦手なボーダーTシャツが入ってたのと、
ハーフパンツがカットソー素材でパジャマみたいで…
ちょい鬱でした滝汗
やっぱり半袖Tシャツはモリモリ持ってるから、
買うなら秋冬の方がいいかな〜
でも秋冬だと嵩張るから収納場所がね〜

そんな事考えちゃダメだ〜
しばらく買わないようにしなきゃ〜
と思ってるのに…
ついついポチったamiamieの春夏ハッピーバッグがそろそろ届きますニヤニヤ
アミアミ安い時に好きな柄のはほぼ買ってるのに…
更に袋も買ってしまうというね、
被る可能性ありまくり汗

あ〜
袋への欲望が抑えられないゲロー
いつまで経ってもマジでドキドキがプライスレス過ぎる笑い泣き