行って来ちゃいました音譜

去年に東武池袋であった時はうっかり逃してしまったので、
今回は気合を入れて!!
のハズだったのですが…
甘かったあせる
早く着いてたのに…
呑気に朝ご飯食べてオープンの10時30分近くに会場に行った時には、
既に沢山並んでいました〜ガーン

そうだ、いつものデパートの催事場セールと違って、
ミキハウスだったわ滝汗

それでも会場はわりと広く、
皆いい感じにバラけたのでギュウギュウな感じでは無かったけど…
いい物は既に取られた後かもしれないし、
どうなんでしょうね〜?

行き慣れてないので良くわからず、
なんとなく110・120サイズあたりをウロウロ〜
う〜ん…
ダブルビーはあるけどプッチーくんはホント見かけなかったえーん
その後にホットビワゴンに行ったけど、
既に殆ど取られて焼け野原のようチーン

その後ポツポツ戻しがあったりして、
何枚か120サイズのホットビTシャツゲット出来ました爆笑


購入品です〜
今回なんか青々しいねw

プッチーくんの服はゲット出来なかったけど、
レッスンバッグと上履き袋は買えましたキラキラ
小学生が使うと思うとちょっと幼い気はしますが、
この電車デザインの欲しくて気になってたのて嬉しい音譜

諦めたお洋服達ダウン
車モチーフも好きなんだけど…
プッチーくんじゃないと半額でも少し高く感じてしまうあせる

120サイズが良かったなぁ汗
110サイズの半袖パジャマ既にたくさんあるんだよね〜

働く車系も可愛いんだけどね〜
袖の緑がちょっと強烈であせる

ノースリーブは使い道難しいあせる
ビーンズくんのは柄違いのチョコくん?のが去年福袋に入ってたから、まぁいっかなと思って…

110サイズで見かけたプッチーくんビックリマーク
えっ、こんなに高いのポーン
確かに豪華だったキラキラ
でもスポーツ系絵柄が好みじゃなくて汗

これの黄色もあったけど、やっぱりスポーツ系…

120サイズで見かけたプッチーくんビックリマーク
前に似たデザインのあったよね?
肩ラインのデザインがあまり…

キングくんも可愛い音譜
でも白と水色しか無くてう〜ん…
赤が欲しいな〜男の子が赤着るの好きラブラブ


今回肌着系は見かけませんでした〜
ソックスパックも半額で安いと思ったけど、
17-19以上のサイズは無いとの事汗

サンダルとか靴は沢山あったんだけど…
靴はローカットだからなぁ〜
サンダルも使うかどうかわからないしあせる
去年コロナの影響でじゃぶじゃぶ池が無くて、
基本じゃぶじゃぶ池に行く時しかサンダル履かないから…
先買いしてたサンダルの出番が無かったゲッソリ

サマーパックもありましたが、
女の子ミキハウス、男の子ダブルビーのみでした〜

そんな訳で購入品が殆どホットビのB品になっちゃったけど、
どれも可愛いので満足ですお願い



そういえば、
楽天でミキハウスとダブルビーのサマーパックが発売されましたね〜
ホットビはまだかな?
今年はここでお金使ってしまったから、
サマパはやめておこうかな〜
福袋開封の魔力に取り憑かれていますが、
やっぱりこうやって自分の好きなの選んで買った方が満足度は高いウシシ

今までミキハウスランドに一度も行った事が無くて、
こうやってデパートで毎回やってくれれば行きやすいのになぁ〜
今年だけなのかな?
土日の朝早くから遠くの会場に行って並ぶのは無理だよぉ汗

しかし、ミキハウスを安く買えるとなると中国系の方も多く来てましたね〜
ところ構わず全部商品さらわれちゃうから、
ちょっとね…イラッ
しかも商品の棚の上で電話?してるのはやめて欲しい!!
商品見えないしムカムカ

前はナルミヤのファミセの時もそんな感じだったっぽいけど、
最近は見ない気がする〜
流石に完全予約制だから難しいのかな?



直接商品見ながらのショッピングってやっぱり楽しいね〜爆笑
店舗を見に行く事もあるけど、
結局欲しいのはネットで買う事が多くてあせる

しかし今回お会計にメッチャ並んだゲロー
お迎え時間に間に合う電車にギリギリ乗れた電車
危なかった…
列が見えなくてそんな並んでるとは思わなくてアセアセ
でもよく見たら年始に行った西武の時と違ってレジが4台しか無かったからな〜
もし次に行く事があったら、
レジの台数はちゃんとチェックしなきゃ!!

後で撮ろうと思ってたのに写真殆ど撮れなかった〜えーん
また近場でやって欲しいなぁ〜ラブ