I CHOOSE YOUって「キミに決めた!!

って意味なんですね〜

いや〜どれもこれも可愛くて決めきれなかったわあせる

GUのポケモンコラボ商品、届いてます〜爆笑
やっぱり可愛いわ〜ラブラブ
結局パジャマのピンク買っちゃったあせる
白のTシャツも部屋着のつもりだし、
こんなに自分のパジャマ(部屋着)にお金使ったの初めてかも…ガーン
ステイホームだしねという言い訳w
まだ流石に半袖短パンでは寒そうなので着てないけどねウシシ

ブイズ可愛いラブ
このデザイン大人用でも欲しかったくらいお洒落な感じで好き〜キラキラ

しかし大きさが…
同じ様な色でわかりづらいですが、
同じ110サイズだけどブイズのTシャツの方が身幅が大きく袖丈が長いビックリマーク
改めて商品ページ見たら…
「ビッグT」って書いてあったびっくり
身丈しかチェックしてなかったぁ〜

でも100サイズだと身丈がすぐにサイズアウトしちゃうだろうし…
胴長細身の息子にはちょっと難しいデザインだったなぁ汗
でも着せるけど!!


そして一番最初に注文したのも届いてるのですが…
こっちもビッグTで…

Tシャツ120サイズで注文してたぁゲロー
110サイズのパジャマがとても小さく見える…
着れるの何年後かなぁダウン
まぁでもこのデザインなら小学生でも大丈夫だよね?

しかし…
結局もう大々的に再入荷とかはしないのかな?
今更メタモンのポーチ欲しかったな〜とか思ったけど、
店舗には行けないしなぁ〜
行けてももう売り切れてるだろうし…

あれ?
今見たら営業中の店舗増えてる!?
緊急事態宣言って延長されたんだよね?
店舗の営業は再開してるとこがあるんだね〜
う〜ん、
そうするとどうしても人は街に出てしまうよね?
でも流石に2ヶ月も休業はキツいのかなぁ〜
どうなんだろうね?

数週間後にまた感染者数が増えてしまい、
更に自粛延長にならなければいいけどあせる
子供にとっての今しかない貴重な時間、
家に居てただただ過ぎてくのがもどかしいもやもや