本日14時からポケモンセンターオンライン
ポケモングッズがいっぱい入った「ピカピカバッグ2020」が発売されるとの情報をゲット!!

そういえば最近は買って無かったな〜
息子がこども園行くようになって…
身軽に行動出来るからついついネットをチェックしちゃうんだよね〜あせる
去年通ってた療育園は週2〜3日とはいえ…
親子通園が結構大変だったショボーン

うん、予想はしてたけどサイトに繋がらないガーン
パソコンとスマホから粘る事2時間…

メンテナンス中画面に切り替わった〜ゲロー
これでネットに張り付く必要は無くなったけど…
今度はメンテナンスがいつ終わるのか気にしながら、
ちょいちょい見てたのですが…

ポケセンオンラインからメール来てた〜
ん?
抽選〜ポーン
まあそうなるか〜汗

いったいどの位の人数がアクセスしてたんだろうね?
こんなに繋がらないなら抽選とかにした方がいいんじゃとは思ったけど、
だったら最初からそうして〜ゲッソリ
しかし抽選になったらなったで、
当たる気がしない…滝汗

そしてこんなだと来年からは無くなっちゃうんじゃ!?
そもそもこのピカピカバッグ、何年前からあるんだろ?
10年位前に買った事ある気がする!!
ピカピカバッグって名前だったかどうかは覚えてないけど、
ポケセンがまだ浜松町にあった時代〜
でもその時はポケモングッズがいっぱい入った福袋〜って感じでは無く…
メインの商品は3つからランダムみたいのは変わらないけど、
他に入ってる物は固定で皆同じ(それか物は同じでデザイン違い位)だった気がするな〜
だからこんな激戦じゃ無かったような…
んで、その記憶があるからそんなお得な物とは思ってなくてしばらくチェックしてなかったあせる

今年は子供服の福袋も1つしか買ってないし、
欲しいと思ったんだけどな〜ダウン
子供服の非固定福袋…
何か欲しいという気持ちはあれど、
あまり馴染みのないブランドので1万円とかだと躊躇しちゃって中々汗
つまんない〜ムキー
非固定開けたい〜!!

ギャンブルは苦手だし、
冷静に考えれば絶対自分で選んで買った方がいいのはわかってるんだけど、
子供服の福袋を開ける時のワクワク感がやっぱり欲しくなってしまう…滝汗




とりあえず…
ピカピカバッグ当たれ〜!!!!!!
まだ応募してませんがあせる