連投失礼しますあせる
ビッツの福袋の画像を見つけてしまった〜

か…
可愛いじゃんラブ
トレーナーの色が少し好みじゃないけど、
この位薄い色ならいけるかも!?
Tシャツやパンツは無難に使えそう!!
ウインドブレーカーは何柄?
そして何よりパーカーが激可愛っラブラブ

しかし、
調べたけど楽天ではどのお店も9時から販売開始…
9時ってどういう事〜
園に送る為に歩いてる一番忙しい時間帯じゃんムキー
この時間にスマホ見てポチするとか絶飲無理!!
なんで10時や11時じゃないの?
ビッツ…
未就園児向けって事!?
それなら大きいサイズは売れ残…る訳ないよな〜
ってか息子に買うとしたら100サイズ
全然大きくないし〜ゲロー

欲しい福袋は時報ポチの習性が身についてますが、
時報ポチじゃなくても流石に福袋だし買えるかな〜?
でもこの今のテイストになってからビッツ人気なんだよね(多分あせる)
まぁ売り切れてたら諦めますショボーン
流石に息子を無事に園まで送り届ける方が大事!!

てか何で9時なんだ〜ガーン
無理なのは私だけ?
園バスとかあればもっと早い時間で全然大丈夫なのかなぁ?

私は夜行性なので0時とかスタートの方が有難い派〜ニヤニヤ
丸高系の福袋も、18時から最近は12時になっちゃって何だか忘れて全く買えなくなっちゃったダウン

福袋を自重しろって事かな〜!?
確かにそんなタイミングだけどさウシシ
とりあえず今日どうなるか…?