ベビー・子供服バーゲン!!
初日の昨日行って来ました〜爆笑

ブランドのラインナップはこんな感じ〜
デパートの子供服売り場にお店があるブランドや、
オジコ等の催事場によく出展してるブランドや、
海外のインポートブランドまで様々ビックリマーク

あと今回は購入しませんでしたが、
好きなブランドamiamieDENACHOS馬
実物を見る機会があまり無いので貴重です音譜

皆わんさか袋に詰め込んでいて、
私もとりあえず袋に入れましたが厳選しましたウシシ
壁際にはテーブルもおかれてたので、そこで仕分けてる人もいました〜

ここ2年位こういうセールに行きまくったり、
サイトをセールの度に何度も見たりしてるから仕方ないんだけど…
とにかく見た事あるお洋服が殆ど滝汗
この時期のセールだから去年物なんだよねあせる
そして男の子服は女の子服に比べると少ない汗

これとか可愛くて見る度に毎回悩むんだけど、
去年物の同じ様な色の裾に猫がいるパンツ持ってるからな〜
あと同じ色のトレーナーも2枚あせる
だから合わせられないと思っていつも断念しちゃうけど…
やっぱり可愛いんだよなぁラブラブ


そんなこんなで今回の購入品音譜
クレードスコープのTシャツ、パンツ、ソックスと、
ベビチアのトレーナーペンギン

Tシャツは110だからまだ着られないけど、
最近車系も好きなのでドキドキ
着る頃に興味無くなってたらどうしようガーン
パンツは同じ会場の春のセールに行った時は90しか無くて諦めたのに…
今回出会ってしまった〜
何処にあったんだ?
ソックスは欲しかったけどナルミヤのファミセでは見つけられなかった16-18サイズ
これも何処にあったんだろ?ウシシ

ベビチアのペンギントレーナーも冬のファミセでは見なった気がするけど…
ファミセとデパート系は別なのかしら?
催事場セールだと50%オフだからファミセよりは割引率が低いけど、
折角出会えたんだもん買っちゃうよね〜ウシシ

後ろ姿も抜かりなく可愛いラブラブ
ベビチアのも後ろにペンギンさんいたけど撮り忘れたあせる

しかし…
オープン時間について、1時間半くらいウロウロ見て…
気がついたらレジが長蛇の列ポーン
初日朝一に来たの初めてだったけど、こんなに混むんだねゲロー
ただレジが30台位はあるから、列自体はスルスル進みました〜
それでも40分位待ったけど汗
やっぱり皆袋いっぱいにお洋服入れてるんだよな〜
お金持ちなのかな札束
こういうとこでしか買わない層なのかしら?

アプリ見せたら貰える粗品ビックリマーク
女の子はあとハンカチも選べました〜
思ったより豪華な粗品だった、息子に使える照れ

ついでにユニクロに寄って欲しかったパジャマを…
この絵本、読んだ事無いんだけどねあせる
オバケモチーフが好きおばけくん

ユニクロ検索すればどこの店舗に在庫があるかわかるの便利だね!!
無駄足しないで済むし良かった爆笑
こういう可愛い系はサイズが100までだから、
店舗だとやっぱり大きいサイズが売り切れちゃうんだよね〜汗
オンライン限定だと110まである!?
でもオンライン限定は在庫があるタイミングで見た事が無いやショボーン


そういえば秋のナルミヤファミセはいつなんだろ?
大阪はもう終わったよね?
でも去年は11月だった気がするから、そろそろかな〜
やっぱりこれはこれで楽しみニヤニヤ