ポケモンのセブンイレブンフェアが始まってます爆笑
このイラスト可愛いな〜音譜
大好きなチラーミィとルカリオがいるラブ

パウチゼリー2個買うと1枚貰えるクリアファイル!!
並べて撮ってしまったのでわかりづらいですが4枚あります〜
なので家には8個のパウチゼリーがウシシ
いままで風邪の時くらいしか食べた事なかったけど、
朝ご飯にして消費しようかな!?

700円以上で貰えるくじ、2店舗行き計4枚貰いましたが…
応募券の絵柄が2枚一緒…ガーン
残り2枚は当たり券だったので絵柄無し汗

応募券の絵柄は全5種類もあるのに何故〜チーン
応募券の絵柄をコンプしたい為にあといくらかかるんだろ…
運良く全ての絵柄が一発で出ても2800円かあせる
ってか主婦はそんなにコンビニで買い物しないからな〜滝汗
その為にわざわざ行って買うと思うと、
なんか無駄遣いな気がしてきた…汗

メルカリで買おうかな〜
それで手に入るなんて今はいい時代になったよねニヤニヤ
ガチャとかだって無理して出るまでやらなくても、
買えばいいか〜と諦められるようになったビックリマーク
まっでも自分が欲しいものは人も欲しいもの、
売ってなかったり値段が高かったりするけどねウシシ

ポケモン新作の発売日が近づいてきて、
徐々にポケモン関連のフェアも増え忙しくなってきました照れ
引きこもり生活(って程でも無かったけどあせる)
続けるが難しくなってきたな〜w

でも新作が出るという事は今のアニメが終わっちゃうんだよね〜ショボーン
絵が変とか散々思ったけど、なんだかんだ面白かった爆笑
息子と一緒に見られるようにもなったし!!
相変わらず息子の記憶力が良くて、
既に新作の御三家ポケモンの名前を覚えてるびっくり
記憶力だけ良くてもな〜とも思うけど、
壊滅的に記憶力が悪い私からしたら羨ましいわ〜(笑)