昨日までのナルミヤのクーポン!!
この時期もう夏物は欲しいサイズ残ってないし、
秋冬物はまだセールじゃ無いからそんな欲しい物ないよね〜
と、スルーするつもりだったのに…
¥3000で¥1000も値引きされるお得さに我慢出来ずに購入ウシシ

商品の合計金額¥3025とクーポンの為に選びましたな金額あせる
まあ送料は掛かってしまうんだけどね
両方とも割引率からして去年物っぽいから、
もしかしたら夏のセール時期の
割引率高くなってた時に買った方が安かったかもしれないな〜ガーン
そういうとこ詰めが甘いんだよね、自分滝汗

そんなこんな…
10月に入って購買意欲が一旦下がったものの、
またジリジリ子供服熱が上がってきてしまったゲッソリ
涼しさを肌で感じるようになると、
秋冬物が欲しくなってきちゃっててへぺろ

Babychuというサイトで1日だけやってたセール、
前からいいなと思ってた1+in the family(ワンモアインザファミリー)の
ニットジャケットが安くなってて我慢出来なかったあせる
スペインのブランドなので取り扱いサイトも少ないし、
こんなお安くゲット出来る機会がまたあるかわからないからさ〜ついつい滝汗

しかし通販あるあるだけど、サイトの写真と実物の色が少し違ったびっくり
左がサイトの写真、右が実物!!
勝手に私はこの左のマスタードっぽい色をイメージしてたんだけど…
でもサイト上でちゃんとキャメルと書いてあったから、
ちゃんと読まなかった私が悪いショボーン

しかも上の写真は商品説明より更に下にある色違いと並べて紹介してある小さい写真です
商品説明の写真はこれの左ですビックリマーク
まぁ実物よりはやっぱり黄味が強いけど、
光の加減で仕方ないかな〜
実物写真も少し暗く写っちゃってる気もするしあせる

着せてみたらやっぱりとても可愛いかったから問題なし音譜
ネット購入はそこら辺に多少リスクがあるから実物見て買いたいとも思うけど、
そんな色々なブランドのお店が近くにある訳じゃないからね〜汗


あっ、先日ポチっとしたGAPの購入品が届きました爆笑
やっぱりだいたい表記サイズ通りの大きさだと思います
でも日本のブランドに比べるとパジャマの身幅は半袖も長袖も細いかも!?
息子は細身なので大丈夫ですが、
やはりユニクロとか見ると日本人体型に合わせて作られてるな〜と思いますよねニコニコ

ズボンが一つホックとチャックの大人仕様で…大丈夫かな?
来年・再来年用だからいけるかもだけど、
駄目かも汗
男の子のズボンっていつからオールゴム仕様じゃないの履くようになるんだろ?
どちらにしよ息子が一人でホックやチャックを出来るようには
まだまだならない気がする…

帽子がサメで可愛いと思って買ったんだけど、
ふと見たらあしたのジョーの腹巻の人(名前がわからないあせる)みたいでふふっとなったw


そして今日から楽天イーグルス感謝祭か〜
いやいや、流石にそこは我慢しようかなウシシ
お得なのが無ければww