今週末に日比谷公園で開催予定の鉄道フェスティバルは、
台風の接近に伴い中止との事です汗

ショックガーン
とても残念ダウン
雨天決行とはありましたが、
野外なので流石に台風ではどうしようもないよなぁえーん

色んな鉄道会社のブースが集まるイベントで凄いんです!!
子供向けな訳ではないのですが、
トーマスのステージもあり子鉄くん達も沢山来てます音譜
2年前から行ってて私も何気に楽しみにしてましたウシシ
息子も目を輝かせて色々なブースに突進してましたw

折角なので去年の写真アップします爆笑
大好きなSuicaペンギンラブラブ
キャラヲタな私は超テンションが上がりましたアップ

動くE6シンカリオン!!
ポーズも取ってくれます音譜

夢の共演(笑)
日陰で喋るってる風〜
この日は夏のようにとても暑くて大変だったあせる

そういえばこのイベントでいつもカレンダー買ってたんだけど、
他にどこで買えるんだろう?
今時ネットで買えるかな?

来年は台風が来ずに息子も鉄道から卒業してない事を祈って、
また一年楽しみにしてますドキドキ



今週末からマックのハッピーセットがプラレールですね!!
DVDが欲しいから三連休中には行かなきゃ〜

しかしまたプラレールが増える…あせる
今のところボックスにごちゃっと入れてるけど、
そろそろ使ってるのと使わないのと分けるかな〜
おもちゃって増える一方だな滝汗