みなさん、こんにちは。


右脚の付け根が歩くと痛みと少しの腫れがありグランドゴルフ始めたせいかなと思っていたので昨日泌尿器科の受診日だったので先生にその旨お伝えすると診察台に寝かされ下半身下げ腹筋に力を入れなさいと言われたところ「これは鼠蹊ヘルニア手術しないと治らないよ」また病気がひとつ増えた💦


いわゆる脱腸です


治療法は手術しかなく地元の総合病院でいいからその時は紹介状書くからねと


まあ簡単な手術らしいですが褐色細胞腫もっているので多少リスクあるのかな?


10月は悪性褐色細胞腫MIBG治療の金沢大学病院で効果判定入院もあるからその後にでも鼠蹊ヘルニアの治療しようと思います。


来週の火曜日わざわざ紹介状書いてもらうために大学病院予約入れました。


それにしても次から次へと病気になりますね俺サマは。


玉川温泉もとりやめにしましたよえーん


楽しみだったのに、、、