みなさん、こんにちは。


昨日のグランドゴルフでめちゃくちゃ日焼けしました。


今までの状態では運動は考えられなかった。


活動できる事があれば出来る範囲で行なっていきたい。




褐色細胞腫、パラガングリオーマという病気は国内で3000人そのうちから10%300人が悪性に転移していく。


自分は300人の中のひとりです。


幸いMIBG治療ラリアットが腫瘍に集積するので今のところは少しずつ良くなっていますが寛解する事はない。


いつまで今の治療が続けられるのか


いつか効かなくなる日もあるかもしれない。


新しい治療法もありますが自分に効果があるかどうかはわかりません。




まあ今を楽しく生きていきたいと思います!