進捗サイト 以利iri218いんふぉ の更新 失敗ご迷惑おかけしています

 

html css javascript は独学学習中なので、websiteの更新を今まで更新ごとに、

 

urlの後半に01 02 03などとつけて、新しいurlを

以利 POTOFU のリンクツリーサイトのリンクに張り付けていました。

でも、googleさまや他検索サイトに、検索に引っかかるようにしていただいても

古いURLにつながってしまうので

一つのURLにして最新以外の.htmlはサーバーから削除してしまいました。

 

追記、最新ページになるようにリダイレクトcode(.js)書いて暫定的に

最新ページになるようにしました(google他meta評価を引き継ぐので大事なようです)こんかいはやっつけ(wifi古くて繋がらなくて作業が遅れました)(meta 情報も検索などの評価に大事なのでわかる範囲追加

しました)

以利iri218 いんふぉ (hase22.sakura.ne.jp)

 

 

 

 

 

こちらになります!

検索に出てくるまでは

以利POTOFU以利 | POTOFU のリンクツリーの

以利いんふぉ リンクから

訪問ください