BT27(6w4d?)です。

今日はセントウィメンズクリニックで診察の日でした。


6週なのでそろそろ心拍確認できるかしら?とワクワク、半分不安で臨みました。



結果、




無事に心配確認できましたニコニコ

良かった〜!

まずは一つの大きな壁クリアというところでしょうか。

先週は胎嚢が7.6mmだったので、小さめかなと思っていたのですが、今回は1.54mm。1日1mmくらいで増えてくれました。

そして先週は見えなかった卵黄嚢も見えました。

胎芽の大きさは4mm

心拍もぴこぴこ見えました。

とりあえず一安心しました。


そしてついに自己注射が・・・!

プロゲデポーの筋肉注射をすることになりましたネガティブ

指導もしてもらったのですが怖い怖い。

教えてもらいながらなんとかできたんですがすごく痛くて怖かったです。

看護師さんにやってもらった時は痛くなかったのに。


お会計は保険診療6950円、自費1980円でした。

次の診察は来週。

しばらくはまだこのクリニックは卒業出来なさそうですが、一旦不妊治療カテゴリでの投稿はこれでおしまいとさせていただきます。


つわりもいまだに来ないし、なんせ初めての妊娠なので不安でいっぱいなのですが、ここまで見ていただいた方々ありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク


不妊治療でかかったお金、帰ってきたお金、不妊治療でやったことはまた別途まとめようと思います。


自分は他の方々のブログにとても助けられたので、私のブログが少しでも沢山の人の役に立てれば嬉しいです。


イリでした。