BT24(6w1d?)です。

心拍確認できるまで不妊治療カテゴリで投稿させていただきます。


今日はセントウィメンズで黄体補充の注射でした。

注射だけなので早く終わると予想し、9:30予約で9:10くらいに行きました。

今日は少ない方で18人ほど並んでいました。


結果、10:20に呼ばれました〜!!!

もはや感覚バグっているんですがめっちゃ早いニコニコ

注射はさほど痛くないですよ!

注射した後じんわり痛いくらいです。


病院出たのは10:45くらい。

お会計は340円でした。

注射から会計まで遅すぎじゃないですか〜!!!!


さて。

一昨日の夜から出ていた茶おりですが今日は止まっていました!!

良かった〜!!!


つわりは・・・こない。

いや、なんだかゲップが出やすくなった気はするけどこれつわり??

これがつわりだったら余裕すぎる。

気持ち悪いとか、炊き立てのご飯がダメとか全くないです。

つわりガチャ当たり??ニコニコ


次の内診まであと3日。

無事に心拍確認できるかなぁ。


イリでした。