BT23 (6w0d?)

次の内診まであと4日。心拍確認できるのだろうか、心配です。

相変わらずつわりは無いです。


そしてまた心配事が増えました。

茶おりが出ました。

トイレに行った時にぼたぼた、と。

茶色というか薄茶色みたいな感じです。

サラサラおりものの中に茶色が混ざっている感じ。生理の最終日みたいな色です。

昨日の夜から出始めて、今日の朝はちょっと量が増えていました。

不安ー!!!!!

ダグチルを頓服としてもらったのですが飲もうか迷う。出血したら、と言われたんですか鮮血じゃ無いんですよね。いつ出血したんだろう。

調べてみたらわりと妊娠初期は茶おりが出る人多そうです。

何もなければいいなぁ。


基礎体温も下がっちゃった。

これは昨日夜中3時すぎまで仕事していたからかなぁ。

夜勤バリバリの職場だから心拍確認したらすぐ上司に言って夜勤なんとかしてもらいます。


イリでした。